きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリー猫に会いに行く

<<   作成日時 : 2006/09/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日会社帰りにこのブログでもリンクさせて頂いているギャラリー猫の憂鬱
の飼い主さんが経営されているギャラリー「10w galleey」に行きました。
こちら「10w galleey」ではハンサムな看板猫のクーがエレベーターホールで
お客様をお出迎えとギャラリーへ案内をしてくれます。
可愛い♪

画像


こちらのギャラリーはマンションのロフト部分がギャラリーになっていて
ゆったりできる空間です。
程よく放っておいてくれる感が心地よく長居してしまいました。
クーや妹猫のチチは住居部分とギャラリー部分を自由に行き来します。
思わぬ所から顔を出してくれるので楽しめました。

ギャラリーの作品を鑑賞しつつクーと遊んでいると和製ジャンレノ風の
オジサマが小脇にミニュチュアシュナイザーのトトを抱え入ってこられました。
トトは3年前に捨て犬だった所をこのオジサマに拾われ幸せに暮らしています。
イタリア語でトトとはラッキーという意味なんだって。

画像


お話を伺うと10月1日からこのギャラリーで仲間と写真展を開かれる方でした。
ずっとラオスへのボランティアや寄付をされているそうで、今回の写真展も
ラオスの子供達の写真だそうで寄付も募ってラオスに教科書を送ったり
学校を設立しようとされているのです。

ボランティア…、気にはなれどどうすれば?というきららにとっては
とても勉強になるお話ばかりで感心するばかり。
動物が自由に出入りできるギャラリーの魅力にまたリピートしそうです。

大阪の北浜にあるステキなギャラリーで魅力的な作品と心温まるお話と
可愛い姿で癒してくれる動物たちと触れ合えエネルギーチャージできました。

家に帰って愛犬平太とラブラブし元気倍増!

画像


美容には心の栄養もお忘れなく?

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとうございます!
平太君がこっちを見ている目が可愛いですね^0^
心が充分癒されるでしょうね!
にこにこ
2006/09/26 00:07
にこにこさん、いつもありがとうございます☆
ええ、もう毎日平太に癒されています。
可愛くて可愛くて目の中に入れてグリグリしても痛くないくらい愛しちゃってます。
きらら
2006/09/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャラリー猫に会いに行く きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる