きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい石鹸!

<<   作成日時 : 2007/01/24 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

身体の中では頭皮からの経皮毒性が一番吸収されやすい。
頭皮からの経皮毒性は女性だったら卵巣に毒素が出るとか。
主婦の友人に聞いたら、最近生まれてくる赤ちゃんは時々
シャンプーの香りがする子がいてると聞いてびっくり。

そんな話を聞いてから、シャンプーの原材料が気になり出しました。
アレコレ原料を確認するのも面倒だし、この際「無添加」の製品がいいか!
と思っていた所、デパートで「無添加」のシャンプーとリンスを発見!
早速購入して使い始めたところ、その洗い心地が良さにビックリ。

髪は艶やかになってきららの頑固なネコっ毛もクセっ毛も
普段より数段落ち着いている。
まるでヘナでトリートメントをした後のような洗い上がりです。

あまりの使い心地の良さにじっくりシャンプーの説明を読んでみると・・・。
(順場逆ですか?)

あのウワサのEM入りの製品だったのです。

http://www.shabon.com/index.php?catid=3&blogid=1

そういえば秋くらいにどなたかのブログをみて「EM石鹸欲しいなぁ。」
と強烈に思ったものの、忙しい日々にEM石鹸の事など
すっかり忘れていました。

それが偶然手元にやってきてその効果を実感できるなんて!

「強烈に望んで」 → 「それを忘れて」 → 「気付けば手に入っている」

まるでなにかの法則のようですよね

今回はラッキーにも潜在意識の働きを実感するという効果と
EM石鹸のパワーを実感する事ができました。

シャンプー、リンスの使い心地の良さに、
EM入り洗顔フォームも購入しましたが、これがまたものすごくいい。

洗顔後のつっぱり感もないし、暴飲暴食後の急な吹き出物も
あっという間に治ってしまいます。
なんだか既に手放せない一品になってしまいました。

髪にもお肌にも、そして地球環境にも優しいEM石鹸は夢の製品かも?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、本日も美しくあれ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石鹸屋さんのうるおいギフト KSS-12
石鹸屋さんのうるおいギフト KSS-12定価: ¥ 1,260販売価格: ¥ 1,260人気ランキング: おすすめ度: 発売日: 発売元: 石鹸屋さんのうるおいギフト発送可能時期: 通常4~6週間以内に発送 ...続きを見る
団塊おやじの電脳行商人
2007/11/25 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

シャンプーは有害なものが、いろいろ含まれていると
いうのは聞いたことがあります。怖いですね。
自分は若白髪なもので(笑)髪を痛める市販のシャン
プーはマジ勘弁という感じです。ヘナで染めておりま
す。

一度石鹸シャンプーなどを使ってみたいと思っていた
のですが、「無添加」の優れたシャンプーありますか!
ぜひデパートなどに行く機会があれば、チェックさせて
いただきたいと思います。
ふくすけ
2007/01/25 22:53
ふくすけさん、ありがとうございます☆
EM無添加シャンプー&リンスはかなり気持ちいいです。
使用感も今まで使っていたものとは全然違ってサッパリしています。
ぜひぜひお試しくださいませ〜♪
きらら
2007/01/26 00:20
はじめまして、みずたまと申します♪
いつも、こっそり覗かせてもらっています(笑)
私も、去年からシャンプーのにおいが、きつく感じるようになって、使っているのがなくなったら変えようと思っていました。
無添加のもので、環境にやさしいものがいいな〜と思っていて…
今日(25日の朝)買いに行こうというまさにその時!きららさんの記事がっ!!
東急ハンズで見つけて買ってきました♪
試してみるのが楽しみ〜^^
ふふふ、ありがとうございま〜す♪
みずたま
2007/01/26 01:25
お久しぶりです!
私も体にいい石鹸を手作りしようと思って、今日ソープヌードルを注文したばっかりなのですよ!
シンクロしたみたいで嬉しいです☆
初の手作りでワクワクドキドキしてまーす!
きららさんのEM入りシャンプーも気になります。
よい情報をありがとうございました♪
みなりっち
2007/01/26 23:05
みずたまさん、ありがとうございます☆
いつもこっそり?(笑)ご覧いただきありがとうございます。
シャンプーの使い心地はいかがだったでしょうか?
最初の数回は「きしんだ」感じがするかもしれませんが、回数を重ねる毎にいい感じになります。
また感想を教えて下さいませ。
これからもよろしくお願いいたします!
きらら
2007/01/27 00:26
みなりっちさん、ありがとうございます☆
手作り石鹸! とっても魅力的ですね。
以前から興味はあれど、まだ試した事がなかったのです。
どんなだったかブログでアップされるのを楽しみにお待ちしております。
話は変わりますが、EFTタッピングのその後のセミナーに来月行ってきます。
みなりっちさんに続いて追いかけさせて頂きます〜。
きらら
2007/01/27 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい石鹸! きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる