きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS スゴイよ!酸素カプセル!!

<<   作成日時 : 2007/02/20 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

この日曜日は朝からお気に入りのBL研究所でのエゴギョウセミナーに
朝から夕方までみっちり参加していました。
前日もEFTタッピングセミナーに朝からみっちり参加していたのと
最近週末ごとに出かけていたので疲れたのか、セミナー途中から
妙に寒気がしてきました。
体の節々が痛くなるのを実感しつつ「マズイ、発熱しだしたな…」
とセミナーが終わる頃にはかなりヤバイ状態。
ホメオパシーのレメディも持ってきてないし、応急処置として
セミナー後、急遽酸素カプセルに入ることにしました。

前回、酸素カプセルに入った時はなんとも無かったのに
今回はとにかく頭が痛い。
酸素カプセルに入ると、その時の体の悪い場所が痛くなるそうです。
二日続けて朝からセミナーに出ていたから智恵熱?
いや、でもやっぱ風邪の熱からだろう…。
そんな事を考えつつ一時間カプセルに入っていました。

その後一時間かけて家に帰り、熱を測ったら約37℃。
平熱35.5℃きららって風邪を引いても熱を出せない
弱っちい体質だったのですが今回はちゃんと出てる!

とにかく喉が痛いのと、節々が痛いのでそれらに対応する
ホメオパシーのレメディを口に入れてとにかく寝ました。
普段はホメオパシーを使っても4日〜5日は治るまでかかるのに
今回は翌日(月曜日)一日寝ていただけで完全復活!

今までの人生で最高記録で風邪が治っているんです。
これはやはり酸素カプセルで免疫力が上がった状態になったから!
そしてお肌もプリプリ!

酸素カプセル、当分クセになりそうです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
酸素バー
酸素バーに最近行ってきました。酸素バーの広告が新聞チラシに入っていて、初回割引がついていたためです。酸素バーは東京や大阪ほどあちこちにあるわけではないので、物珍しさから、というのもあります。その酸素バーはマッサージの店でやっているようです。岩盤浴やサウナで酸素バーを体験できる場合もあるようです。酸素バーは結構昔からあるみたいですけど、酸素缶や酸素水が最近話題になっていて、酸素不足が指摘されていますから、その流れで話題になるようです。酸素不足は密閉された部屋で仕事していると自覚... ...続きを見る
華・蝶・封・月 日記
2007/02/22 08:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

いろいろとアクティブに活動されていますね。
EFTセミナーやエゴギョウセミナーのレポートなど
も、よければ記事化してください。
タッピングセミナーにはちょっと興味があります。

しかし酸素カプセルすごい効果ですね。人生最高記録で
風邪が治りましたか。うちの父親も先日風邪を引いて
いましたが、酸素カプセルに入らせるとどうなったで
しょうか(笑)
ふくすけ
2007/02/21 20:34
ふくすけさん、ありがとうございます☆
EFTセミナーとエゴギョウセミナーについては
アタマを整理でき次第アップしたいと思います。
どちらも効果がすごくあると思いました。

酸素カプセルはビックリというしかありません。
どこかで見つけてお父様も入ってもらってくださいませ。
飛行機に乗る時くらいの耳抜きが出来れば、妊婦さん以外は誰でも年齢制限なく入れるそうです。
風邪なんて速攻治りますよ!
きらら
2007/02/21 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スゴイよ!酸素カプセル!! きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる