きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS レイキ体験

<<   作成日時 : 2007/03/06 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

クレオパトラちゃんとあだ名される、同じ職場の濃い〜顔のM嬢。
そのM嬢と先日箕面にあるネパール料理店シムランに行きました。
そこでM嬢のお友達でレイキマスターGaneshさんにお目にかかり、
食後にレイキを体験させて頂きました。
今までどんな有名な方に色んなセッションをして頂いても
何も感じなかったニブチンのきららが生まれて初めてエネルギーを
感じる事ができました!

Ganeshさんってばきららの頭上に手をかざしただけで、
きららの弱い部分が分かってしまうそうです。
確かに長年、なんとかしようとしていた所だっただけにビックリです。

約20分くらいの体験中には体に不思議な反応がありました。

まず首から上の血液の循環が良くなってきた感じがして、
頬や耳がホカホカしてきます。

次に方に手をおかれた時は、肩から腕を通って指先まで
ビリビリと電流が走った感じがしました。

そしてしばらくすると肩のところにコリコリと軟骨みたいに
なっていたのが柔らかくなっていく感じがしました。

そしてお腹がゴロゴロと反応を始めました。
その後、体の奥の方がふっと緩む感じがありました。
するとGaneshさんが「あ、抜けたね。」と!

なんで分かるの〜っ?

そこで体験は終わりでしたが、お店でGaneshさんとお別れしてから
色々とやってきました。

お店から家まではそう遠くはないのですが、帰り道は大変でした。
とにかく眠くて油断すると立ったままでも寝そうな感じがします。

スパイシーなネパールのお料理を食べて、体は元気なはずなのに。
酔っ払ってもいないのにフラフラ〜っと家に帰り着きました。

家に帰ってすぐにお腹を下さない腸内洗浄が始まりました。
Ganeshさんからお腹に反応する人が多いと聞いていましたが、
きららはお通じが良い方だし、プルーンも食べてないし、
プルーンジュースも飲んでいなかったのにこんな反応があるなんて!

ええーっ? きららのお腹の中で何が起きているのー?!

ビックリしましたが、ものすごい眠気が襲ってきました。
かろうじてシャワーを浴び、倒れこむように眠りにつきました。

翌朝は友人と約束があったので7時30分に時計をセットしていました。

よほど深く眠っていたのか、翌朝は6時過ぎ頃にスッキリ爽快に
目覚ましいらずで目覚めました。
前日の帰り道とはうって変わって元気いっぱいです。
そしてまたもや、お腹を下さず腸内洗浄が!
これって美容にもいいんじゃなーい?

レイキって、レイキってホントにスゴイ

今週末10日(土)、11日(日)にGaneshさんはインテックス大阪で
癒しフェアに出展されるそうなので、レイキがクセになったきららは
またもやGaneshさんに会いに行く事にしました。

Ganeshさんのお仲間もレイキマスターの方ばかりという事なので
今度はレイキマスター二人がかりのセッションを受ける事にしました。
何が起こるのか?とても楽しみです

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
気功とレイキに学ぶマインド
気功ではないものから気功を学びます。レイキです。もしも、深く知りたければ、レイキの無料レポートを紹介します。究極のハンド・ヒーリング『レイキ』とは何か?http://c.prjapanmail.jp/?d=p ...続きを見る
気功プロデューサー ちゃーりー 気功で世...
2007/03/27 13:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイキ体験 きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる