きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS EMシャンプーの威力

<<   作成日時 : 2007/03/12 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

ひょんな事からEMシャンプーにめぐり合いました。
かれこれ一ヶ月くらいになりますが、このシャンプーはスゴイ

EMとは → コチラ

きららは髪の量が多く、クセ毛でネコ毛なので湿度が高すぎても、
逆に空気が乾燥しすぎても収拾つかない大変な髪質です。
冬は乾燥して髪が広がり、春〜秋は湿度でクルクルになるので
春先には縮毛矯正パーマをかけないと、えらい事でした。

ところがEMシャンプーにしてから、冬の乾燥する時期も
そしてこの体質も春夏モードに切り替わる季節、髪のクセまで
きつくなっていたのに、いい感じに落ち着いています。

それに
髪にコシが出てきました。

使えば使うほどいい感じ。

そして
地肌の程よく潤っているのにベタつきません。

今までは毎日シャンプーしていても、地肌がなんだか
気持ち悪い日がありました。
それが今ではなくなりました。
今まで使っていたシャンプーと違い、EMシャンプーとリンスは
使用感がサラサラなのがいいのかもしれません。

それにピリカレと同じく地球環境にに優しいシャンプーです。
毎日シャンプーする度に地球に恩返ししている気分を味わえます。
髪も心も地球も癒せる夢のシャンプーにメロメロのきららでした。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インディアン伝承シャンプーってどうよ??
インディアン伝承シャンプーってどうよ??イ ...続きを見る
インディアン伝承シャンプー
2007/03/13 15:48
DHCからシャンプーが新発売
DHCから「さらさらとなるシャンプー」新発売DHCのヘアケアアイテムに、新しいシャンプーとコンディショナーが誕生しました。「さらさらとなるシャンプー」は、きめ細やかな泡で髪をやさしく洗い上げ、コンディショナーとあわせて使えば、憧れのすべるような指通りに。 洗うたびに理想の健康美髪に整える、保護成分「18MEA」配合のシャンプーです。健康... ...続きを見る
ブログ・ショップ広場
2007/03/16 07:48
ホット ペッパー!うるうる美髪になるための4か条
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!今回は、ホット ペッパーに掲載されていた、「うるうる美髪になるための4か条」を紹介します!!Point1・髪はこまめにカットする!シャンプーやドライヤー、カラーリングなどの刺激により、毛先は徐々に枝... ...続きを見る
ホット ペッパーより凄い?情報ネット☆ホ...
2007/03/29 18:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
EMシャンプーの説明を読むと、ピリカレと同じようなことが書かれてありました。
こりゃ、いいかも・・・。
気になるなぁ・・・
スパイス
2007/03/12 21:52
スパイスさん、ありがとうございます。
EMシャンプーは本当に髪が艶々になりますよ〜。
毎日がヘナでトリートメントしたみたいな感じです。
デパートや東○ハンズでも売ってるので、ぜひお試しくださいませ。
スパイスさんのサラサラで美しいロングヘアが
ますます艶やかになりますよ〜。
おとぼけきらら
2007/03/13 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
EMシャンプーの威力 きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる