きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカピカの足元

<<   作成日時 : 2007/04/03 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なすブロに影響されて、片付けられない女から卒業したきらら。
以前の自分が信じなれないくらい、この一年は快適な自分の部屋で
快適に過ごすことができています。
それからはなすブロに紹介されたものはほとんど全て実行しています。
最近のお気に入りは足元をピカピカにしておく事。

ピカピカの足元でいると、、、え〜っと、え〜と…、あれ…?
なんだか忘れちゃったけど、とにかくいい事があるみたい。

夜、愛犬平太の散歩の後に翌日履いていく靴を
ピカピカに磨くクセがつきました。
会社を出る前にも靴を磨いているのです。
足元をピカピカにするクセって自分で気持ちがいいものです。
なんだか女度が上がった気にすらなってきます。

ピカピカの足元で思い出すのが数年前に
同じ職場で働いていたA君。
彼は某スポーツ選手界では有名人でした。
高校生の頃から10年以上もずっと日本代表選手でした。
そのA君がピカピカの靴愛好者だったのです。

いつも会社を出る前に靴をキレイにしているA君に
「大きな体してるクセに靴の汚れくらい気にするなー!」
とキレイにしたてのA君の靴を踏みつけて苛めていた事も…。
(きらら、性格的に軽〜いSなんです)

他にA君は会社から帰る前はカバンの中のレシートや
通勤時なんかに無理やり手渡されるチラシを帰る時には
毎日捨てて帰っていました。

どなたかの本で
「カバンに余計なゴミ(チラシやレシート)が入っていたら運気が下がる」
と書いてあったように思います。

スポーツマンのA君は本を読む人ではなかったのですが、
野生の本能のように無意識のうちに運気をあげる行動を
自然と実行していたのですね。

彼が10年以上も日本代表選手を続けていられたのは、
本人の努力と日ごろのその行動にあったのですね。

いつも意地悪してゴメンね、A君。

さて、結婚して今は香港に住む友人Yちゃん。
きららがピカピカの足元フェチになったとは知らせていなかったのに
今回帰国した時のお土産はピカピカの足元になれるこのルームシューズ。

銀色のメッシュに金魚の刺繍がほどこしてあります。


画像


いやん、可愛い

そして職場のいい女代表?M嬢からは、
今、世界で一番エネルギーが高い上海のお土産の小物入れ。

こちらもピカピカで強運をもたらしてくれそう

画像



お出かけの時は自分で磨いたピカピカの足元。
家の中ではピカピカのルームシューズ。
足元ではないけれど、バッグの中にはピカピカの小物入れ。

今日もピカピカの足元で気持ち良く過ごす事が出来ました♪

ピカピカを届けてくれたYちゃん、Mちゃんに感謝!
そしていつもピカピカ情報をシェアしてくれる、なすアニキに感謝!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルームシューズに惚れた〜!
すっごく可愛い〜!
スパイスもスリッパ買いなおさなきゃ。
破れちゃった!

>きらら、性格的に軽〜いSなんです
軽い?軽いんですか??
え〜〜〜?ホント〜〜〜?(笑)

スパイス
2007/04/03 21:55
スパイスさん、ありがとうございます。
ルームシューズ本当に可愛いでしょ〜?
ちょっと寒くなったので素足にちと冷たいけれど
幸せな気分になりますよ〜。
スパイスさんも、ステキなピカピカスリッパを
ゲットして下さいね。

>軽い?軽いんですか??
自称ソフトSですが、一部からはハードSと呼ばれたり。
外見が穏やかに見られる分、落差が激しく感じられるのかと。
ええ、普通のソフトSですよー。
きらら
2007/04/04 21:01
きららさん、ご紹介ありがとうございます! 靴をピカピカにするのは何が良くなるんだったかなーー(うーん・・・忘れた・・・)
でも、女度は間違いなくアップすると思います! 気持ちも引き締まりますしね。

香港のルームシューズいいですねぇ。ファッション雑誌に載ってるような感じ。このシューズで誰かをバシバシ叩くんですか??(えっ違う? 笑)
おなす
2007/04/08 11:37
おなすさん、ありがとうございます。
なすブロのお陰できららの人生が大きく変わったと言っても過言ではないくらい色んな効果が出てきています。
どういいのか忘れてしまってもピカピカの足元もずっと続けていきますわ〜。

>このシューズで誰かをバシバシ叩くんですか??
ん〜、叩くというよりケリを入れる方が得意です。
ケリが恋しいときはお声をかけて下さいませね。

きらら
2007/04/08 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカピカの足元 きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる