きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤う肌に

<<   作成日時 : 2007/04/08 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

潤うお肌に何より大切なのは化粧水です。
高価なものはそれなりの成分も入っているので効果は期待でします。
だけどつい値段を思って量を少なめに使ってしまったら意味がありません。
(きららがそのタイプです)
現在買える最高額の化粧品をケチって使うより、
価格をワンランク落としてでも化粧水はタップリ使いたいところです。

コットンを使っても使わなくてもいいので、
少量を肌に何度も浸み込ませるのがポイントです。
少しの量を肌に乗せては手のひらで顔を覆って化粧水が
浸透するイメージもお忘れなく。
そして何度も何度も繰り返して下さい。
途中から手で触っても肌が瑞々しくなってくるのが分かります。

最近フローラルウォーターにグリセリンや100%ヒアルロン酸原液を
少量混ぜてその都度使い切るのがブームのきらら。
お風呂上りには何度も何度も繰り返しています。

「しみ込む、しみ込む、しみ込む、しみ込む、・・・・・・・・・・・。」

最初の間はイメージもしていますが、そのうち無心になってきます。
もしやこれは一種の瞑想状態?

スキンケアしながら瞑想も出来るなんてステキー

とにかく顔に首に手の甲に、ひたすら化粧水を入れ続けて下さいね。

化粧水をパシャパシャパシャパシャ・・・・・・・・・・・・・・。

わざわざスチーム機を買わなくてもかなり保湿できます。

原因不明で急に吹き出物ができた時もおすすめです。

お肌の水分不足が必要以上に皮脂を出させ、
それが吹き出物の原因になっている場合もあるそうです。

女の肌は潤いです。

タップリの化粧水で化粧水でどんどん潤いを増やして下さい。

どうしても化粧水だけでは乾燥する時や海外旅行への飛行機の中での
どうしようもない乾燥の強い味方はシスレーの水分補給パック。
きららは週に何度か使用しています。

エクスプレスマスク フラワージェル

いいお値段ですが、ローション不要だし、透明なので飛行機の中でも使えるし
洗い流す必要もなく肌に乗せているだけでお肌はプリプリになります。

どうしても乾燥が治らない方にはお勧めです〜。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海外ロングステイ
ロングステイというと、以前は移住や永住の意味合いを連想したものですが、最近では、生活の基盤は日本に置きながら、自分の好きな国で好きな時に好きなことをして暮らす、そうしたライフスタイルとしての海外移住を意味するようになってきました。季節の変化に合わせ、日本が寒い季節には南半球や気候の温暖な東南アジアへ、また反対に暑い時期にはカナダや南半球へ、自分の健康状態や環境に合った海外での生活を過ごす人、毎年1~数ヶ月を海外でゆったり過ごす人、数週間を海外の違った環境で過ごす人、語学や現地... ...続きを見る
海外セミリタイアをしよう!BOOKS
2007/04/08 23:11
にきび跡に悩む方に にきび治療リンク
にきび跡に悩む方に にきび治療リンク ...続きを見る
にきび跡に悩む方に
2007/04/10 11:50
■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■
ダイエットと言うものは、個人の体質に影響を与えます。 リバウンドってご存知ですよね? リバウンドを繰り返すと、どんどんやせにくい体質になります。 また、ダイエット法を誤ると体に悪影響を及ぼします。 効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。 ...続きを見る
この世で一番ストレスのないスーパーダイエ...
2007/04/10 15:42
足痩せジェル
こんにちは。この度、足痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
足痩せジェル
2007/12/09 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潤う肌に きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる