きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバ☆ 天然温泉!

<<   作成日時 : 2007/05/05 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

家でゆっくりお風呂に入るのもいいけれど
時には温泉が気持ちいい♪
有馬温泉や箕面温泉が近くにある温泉天国?
に住んでいるきららは遠くの温泉に行かなくても、
近場に天然温泉が湧いているスーパー銭湯
宝の湯に思い立ったらすぐ行きます。

以前の記事にも書いたけど、ここは本格的な温泉なのです。

そのワンクリックが美肌への近道!! かも?
キレイなお肌にクリックよろしく♪

     
人気blogランキングへ

お風呂で体を洗った後、たくさんの種類のお風呂に入ります。
この日は備長炭風呂から始まり、強力なジェットバス
その後は源泉に浸かります。
この源泉はかなり強めのお風呂らしく、5分以上入ると
慣れない人は湯あたりするそうなので、小分けに入ります。

それからミストサウナに入り、開運にも良さそうな塩サウナへ。
この塩サウナはサウナの中に荒塩がてんこ盛りに盛られています。
周りの人のマネをして、体に荒塩をつけてサウナを楽しもうとしたら…、

アタッ! アタタッ! アタタタタタタッ!!!

注) 北斗の拳「ラオウ伝」ごっこをしている訳ではありません。

ちと荒塩はきららの柔肌には合わなかった模様
合う人にはかなり荒塩も良さそうです。

そんな事を繰返しながら温泉を満喫します。

温泉からの帰り道は、本当に体の芯から血行もリンパの流れも
ものすごく良くなっているのを感じます。
忙しかったGWで気分的にも落ち着きがなかったのが
すっかりリラックス状態に戻っています。

温泉大国日本に住んでいるんだし、温泉を上手く活用すると
美肌&リラックスに利用しない手はないですね
近くに温泉湧いてませんか〜?

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐伯チズ美肌メソッドの効果を検証!
美肌に関するRSS情報を集めていますのでTBさせていただきました ...続きを見る
佐伯チズ美肌メソッドの効果を検証!
2007/05/10 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバ☆ 天然温泉! きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる