きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS お・へ・そ

<<   作成日時 : 2007/05/09 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

以前、ストレスも関係して褐色細胞腫という腫瘍ができ
お腹を手術する事になりました。
手術前、きららのお腹を見た外科の看護婦さんの第一声が

「綺麗なオヘソね〜。」

なんじゃそりゃ?

綺麗なオヘソの条件とは縦長でそこそこに深さがある事
雑誌で読んだ事がありましたが、きららのオヘソは雑誌で
見たほど縦長ではありません。

なぜきららのオヘソを綺麗だというのか聞いてみました。

職業柄、人様のオヘソと対面する機会が多い
外科の看護婦さんによるとオヘソが汚れていて、
気にしている人が、意外に多いそうです。

知り合いに聞いても、オヘソの手入れをしている人が
少ないのでオヘソの汚れを気にしている人が多かったのです。

妊婦さんのように自然とお腹がせり出してきた場合は
お風呂で体を洗う時に、綺麗になるようですが
普通にお風呂に入っているだけでは凹んだオヘソは洗えません。

きららのオヘソを綺麗なのは、週に1回〜2回、
お風呂上りに綿棒でオヘソの中を優しくなぞっているから。

たったそれだけなのに、そんなに褒められるなんて
なんだか妙な気分です。

オヘソの汚れがお風呂でふやけている時にするのがポイントです。

かなりの汚れの場合は一度で綺麗にしようとせず、
毎日少しずつ根気良く続けます。

一気に汚れを取ろうとしないでくださいね。

オヘソはデリケートなので炎症を起こすので要注意です。

夏に向けて、オヘソが気になっている方はお試し下さい。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
キレイなオヘソにワンクリック♪ えいっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
品川ランチ
品川ランチに関する情報のご紹介です。 ...続きを見る
品川ランチ紹介
2007/05/10 13:20
目黒区民センタープール
目黒区民センタープールについての説明が満載です ...続きを見る
目黒区民センタープールの説明
2007/05/10 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まず、脂肪の谷間からヘソを救出せねば・・・二段腹に埋もれとる(--;
ヘソのゴマは取っちゃダメって昔いわれたので、普段は放ってますね〜。
皮が薄い分、傷つけるとまぢで腹膜炎起こすことがあるので、おそーじはやさしくね♪
ganesh didi
2007/05/10 23:41
ganesh didiさんありがとうございます。
そうですよ〜、優しくお掃除したげて下さいね。
あまりに頑固な汚れにはオリーブオイルという手もありますが、こちらも少量で様子を確認しながらにして下さいませ。
きらら
2007/05/12 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お・へ・そ きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる