きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナは潤い

<<   作成日時 : 2007/05/28 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

街を歩く女子の二の腕が気になる季節になりました。
細すぎず、ムッチリしすぎず、程よく柔らかそうな二の腕大好き。
女子のプヨプヨした二の腕に触りた〜い
と思うのは男性ばかりではないはず!(きららの個人的趣味?)

しつこく訴えていますが、手の甲や指先以外に年齢が現れるのは
お肌はモチロン、髪の毛、フクラハギ、そして二の腕ではないでしょうか?
人目にさらされる機会が多い場所なので、余計目立つのかも?

あっ、心も乾いてササクレていたら、乾いた感じが
その人全体を包んでいるように感じてしまうように思えます。

つまり、オンナは心も体も潤いが大事ではないかと思うのです。

銀座小悪魔日記の蝶々さんが、雑誌アンアン
透明感の大事さを記事にされているのを発見!

人間、乾燥していたら、カサカサと白く濁ってしまいます。

つまりは透明感潤いなくしてはあり得ません。

きららの周りで乾燥肌の人と潤い肌の人の差は一番に
水分摂取量の違いがあるように思います。

水分ならなんでもいい訳ではなく、ミネラルウォーターが理想的。

コーヒーや紅茶や緑茶は摂りすぎると、利尿作用が働いて
必要な水分が体外に出てしまうので、ほどほどがいいと思います。

ミネラルウォーターも摂りすぎると、浮腫みが出たり、時には
水中毒にならないとも限らないので、一気に水分補給せずに、
一日かけてチビチビと最大2リットルくらいを飲むのがいいようです。

体を冷やすと良くないので、できれば常温〜白湯くらいの温度が
理想的だと思います。

時にはジンジャーの粉末を入れたりしてね

次に日焼けするのが好きか嫌いかでも随分潤い度は違います。
かといって、一切日を避ける生活というのもムリがあるので
もし日焼けしてしまったら、ボディローションをタップリ使うなどして
肌から水分が奪われるのを防ぎたい所です。

定期的に半身浴をして、肌の内側から潤う手もあります。

浜崎あゆみは時々、家で5時間くらいお風呂に入っていると
雑誌で読んだか、テレビで見たかでありましたが、
5時間も長風呂してりゃあ、あの美肌も出来るよね。
と妙に納得したのを覚えています。

きららは普段からシャワーではなく、湯船に浸かる派ですが
月に最低でも一日は、休日をお手入れの日にしています。

このお手入れの日は、お昼間から半身浴で長風呂する日に決め、
2時間半〜3時間くらいお風呂場で頑張っています。

本やマンガとミネラルウォーターを持ち込んで、楽しみながら
とにかくリラックスします。

この時のミネラルウォーターには、キパワーソルトを小さじ1入れて
脱水症状が出ないように気をつけるのがきらら流。

そしてその日はとにかく早い時間から眠るとさらに効果的

翌朝の潤い感、プリプリ感は自分でも気持ちがいい〜

オンナは潤い

です!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
潤うオンナにポチッ♪ 

     
人気blogランキングへ

銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活
銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雲上水はバナジウム含有、富士の銘水 健康ミネラルウォーター
雲上水」、富士山の玄武岩質の伏流水(ナチュラルミネラルウォーター)です。コスモライフは、このミネラルウォーターを静岡県富士宮市の富士山麓の自社設備から汲み上げ、各家庭へ直送しています。 ...続きを見る
ミネラルウォーター宅配比較@優良水ライブ...
2007/08/14 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンナは潤い きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる