きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS とっておきコスメ 〜保湿効果を上げる編

<<   作成日時 : 2007/06/04 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ電車の中や建物の中のエアコンが本格稼動を始めました。
気をつけていても、座る場所によったらエアコンの風が直撃。
ドライヤーやエアータオルで分かるように、直風を受けると

乾きます!

大事な顔に風を受けると、とんでもなく乾燥してしまいます。
普段の生活から顔にエアコンなど人工的な風を受けないよう
注意するのはモチロンですが、これからの季節は冬にも増して
乾燥防止を心がけたいものです。

普段から化粧水をたっぷり浸透させるのは美人塾をご覧下さる
皆様には当然実行して頂いてる事だと思います。 
…そう思いたい。 

その潤いをもっと持続させるのに強い味方がヒアルロン酸

市販の化粧水にも含まれていますが、もっと潤いたい時には
ヒアルロン酸100%の美容液がお勧めです。

知り合いから勧められて、虜になってしまったヒアルロン酸美容液。

ジュジュ化粧品から出ている
美容液は鉱物油も入っていない理想的な化粧品です。
価格もお手ごろです。

お風呂上りにタップリと化粧水を浸透させた後、
2滴ほどを顔とデコルテに伸ばすだけ。

ベタつかない使用感もこの季節に気持ちがいいです。

後はいつものお手入れをするだけ。

翌朝のお肌のモチモチ感、プルプル感がたまりません。

エアコンで肌の潤いを奪われやすいこの季節。

冬と変わらない潤い対策をしておくと、
夏のダメージも最小限に抑える事ができるっ! 

かもしれない〜

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
潤いの味方、ヒアルロン酸にワンクリック♪

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっておきコスメ 〜保湿効果を上げる編 きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる