きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS どーよっ? アタシっ!

<<   作成日時 : 2007/06/11 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

数日前ですが、米倉涼子さんの完璧ボディが
たかの友梨でのCM写真が出ましたね〜。
同性が見ても美しい。
なんだか、なんだか

どーよっ? アタシっ!

そんなオーラすらイヤミなく感じてしまう美しさ。

もともとの素材の良さに磨きをかけると、気持ちいいくらいに
キレイで輝いてらっしゃいますね〜。

他にはハセキョーやアユなんかが飛びぬけて美しいように思います。

米倉と同じく

どーよっ? アタシっ!

って感じ、しません?

ただキレイなだけでなく、内面から自信いっぱいで輝いている人って
細胞の一つ一つが発光してるんじゃないか?とすら感じてしまいます。

人間、持って生まれた素材というのは、整形でもしない限りは
どうしようもないものです。

せめて、ちょっとでも、いっぱいでも自分を磨いて
心に自信をつけると、一般の私たちでも随分と違って見えるはず。

女優さんのようにトータルでなくても、モトモト自信のある場所、
例えばせめて爪だけはいつもキレイに整えているとか、
唇だけはいつもプリッとなるよう、手入れしているとか
そんな小さな事でも、心を込めて手入れをしていると
自信に繋がってくると思うのですよね〜。

えっ? きららはドコを丹念に手入れしているかって?

それは祖母から言われ続けた、素肌を大事にしていますのよう

色白を保ち、肌の水分量を保つ事に力を入れています。

自分の中の一番好きな場所を徹底してお手入れするのって
嫌いな場所を補修しているより、ずっと楽しめますよ〜。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
どーよっ?アタシっ!にワンクリック♪ きらっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
肩ごしの恋人
[7/5スタート] 米倉涼子 出演ドラマ「肩ごしの恋人」最新情報 ...続きを見る
肩ごしの恋人
2007/06/12 05:55
米倉涼子&高岡早紀 ドラマ「肩ごしの恋人」共演!熱愛 セクシー画像
春ドラマはパッとしないまま終了間近。興味は7月スタートの夏の連続ドラマに移ってい... ...続きを見る
米倉涼子&高岡早紀 ドラマ「肩ごしの恋人...
2007/06/20 18:02
米倉涼子&高岡早紀 ドラマ「肩ごしの恋人」共演!熱愛 セクシー画像
春ドラマはパッとしないまま終了間近。興味は7月スタートの夏の連続ドラマに移っている。その中でイチ押しは米倉涼子(31)と高岡早紀(34)が共演する「肩ごしの恋人」(TBS)だろう。 ...続きを見る
米倉涼子&高岡早紀 ドラマ「肩ごしの恋人...
2007/06/21 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーよっ? アタシっ! きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる