きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝を制して美肌になる

<<   作成日時 : 2007/06/17 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美容と健康の為、開運の為には早起きは必須です。
最近、早起き習慣を身につけたきらら。
早起きが習慣となると、寝不足を改善するには
仕事中の居眠り…、とはいかないのが世の常。
今までに比べて、早寝になってきます。
そして規則正しい生活が出来るようになってきます。

早い時間に眠れない!という人は
一週間だけでも無理やり早起きを続ければ
必然的に早く眠れるようになるかもしれません

朝の時間に余裕が出来ると、色んな事が出来る事に気づきました。
以前の記事にも書きましたが、30分早く起きるだけでも
出来る事がたくさんあります。
夜の30分はなんとなく過ぎてしまっても、朝だと時間を有効に使える!

例えば、お通じの悪い人は、早起きするだけでお手洗いの時間を
ゆっくり取る事ができます。
お通じも習慣のひとつなので、病的でない限り、決まった時間に
お手洗いに行くだけでも、お通じが完全されるそうです。

その上、朝の思考は前向きで健全である事に気づきました。

時には日中に色々と悩んだりする出来事が起こります。
夜にその出来事について考えても、煮詰まってくる日もあります。
答えの出ないまま、朝になり、再度考えてみると
前夜とは明らかに違う、前向きで健全な答えが見つかる事があります。

そう、同じ悩みでも夜に悩むのと、を浴びて朝に悩むのでは
箱庭を実践している時のように、見え方が変わってくるのです。
すると、問題に対処する力もメキメキと湧いてくるのを実感します。

心が元気になると、肌はモチロン美しくなります。
イモヅルのような方程式が出来上がっていると思いませんか?

朝日を浴びるとセロトニンがたくさん放出されるので、考えてみれば
当然の事なのかもしれませんが、試してみる価値は大ありではないでしょうか?

朝を制すると、健やかな心と美しい肌が手にはいる!
はず〜

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
健やかな美しさはいっただき〜!にワンクリック

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝を制して美肌になる きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる