きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 願掛けとEFT 〜美肌美女になる

<<   作成日時 : 2007/07/01 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月30日にEFTの練習仲間、SJなセニョリータ6名で
奈良県吉野郡にある脳天神社に行ってきました。
この脳天神社は角川春樹氏も密かに?お参りするという
知る人ぞ知るご利益のある神社だそうです。

随分前に日程調整して決めた日だったのですが
この6月30日はものすごくいい日だったようです。

なすブロでも紹介されていたようにブルームーンという
意味ありの大事な一日であった上に、
私たちのEFTインストラクターchunsanによると
上半期の厄を祓う「大祓の日」という日だったらしく
まさに神社詣でにはピッタリの日だというではありませんかっ!

天気予報では雨だったにも関わらず、お天気にも恵まれ
その上、当初は都合がつかなかったあのmapleちゃんも参戦!

いい感じでの出発となりました。

脳天神社は首から上の悩みを全て解決してくれるという
ともすればアタマデッカチになりやすい現代人には必要な
ありがたい神社なんだそうです。

まず脳天神社に参る前に蔵王堂にお参りするのががお作法。
この日は特別な日だったので、密教系の行者さんが多い〜。
きらら、なおちゃん、もっちゃんはココで凶を引きました。
大祓いの日だからちょうどいいんだけどねっ

いざ!谷底にある脳天神社へ!


画像

参道 : 長い階段を降りて行きます。 戻りを考えると…、ブルブルッ!



首から上の悩みって事は顔も含まれるって事ですよね?

美人塾の塾長きらら、たくさんのお願い事の中にはモチロン

今よりもっとキレイな素肌になりますように!

今よりもっとステキな美女になりますように!


本気でお願いしてきました。



画像

左側に移る小さな建物が本殿です 
秘境って感じ〜。




モチロン百花涼蘭のお願い事も抜かりなし!

お参りの仕上げその1は、冷たいビールと鮎の炭火焼!



画像

手前mapleちゃんの食べた鮎の残骸と
キネシオロジストちかさん





画像

心理学を勉強中のもっちゃん 最近刑事、啓示が降りてるらしい



それぞれの願いを託して帰路に着きました。
最後の仕上げは難波での打ち上げ!
脳天参りには参加出来なかったchunsanが参入です。
chunsanからEFTの色んな話を聞かせてもらえました。

願掛けをした上に、EFTを駆使すると本当に成果がでるらしい!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
お参りとEFTの相乗効果? ワンポチしたいっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きらら☆さん、お久しぶりです〜。
ミクシィネームka-sanからメール頂きまして、早速見に来ました。なんと!ka-sanとお友達だったのですね〜!!本当にびっくりしました。ka-san素敵な方ですよね〜。私も大好きです☆
みなりっち
2007/07/03 16:30
みなりっちさん、ありがとうございます〜。
そうなんです、この日はみなりっちさんの
すごい石鹸の話題でka-sanとステキな中間達で
思い切り盛り上がっていましたよ〜。
世の中狭いというか、よく繋がりますね。
きっとご縁があるのでしょうね☆
女子力石鹸に興味津々です。
質問したいと思っていたので、今度問い合わせを
させて頂きます。
きらら
2007/07/03 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
願掛けとEFT 〜美肌美女になる きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる