きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙骨体験記 C

<<   作成日時 : 2007/08/26 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが、きららの耳は左右で形が全然違います。
人相を観る占い師さんにも「う〜ん、変わっている…」
とうなられるくらい
ついでに言うと、手相も滅多にない手相だそうです。

手相の話は置いておいて、なぜ耳の形が左右で違うか!

母によると、きららは赤ちゃんの頃、
ドーナツ枕で寝かせられていたにも関わらず
頭を左に傾けて眠るクセがあったようです。
身体は仰向けなんだけどね。

我が家では第一子のきらら。
父が自由業であった為、両親が四六時中
眠っているきららの頭を真直ぐに直すのに
ちょっと目を離すと左に傾けて眠っていたそうです。

恐らく、持って生まれた耳は右耳のように
サル並みに立っている耳なのですが
いつも左に頭を傾けていた為か左耳だけは
耳が立っていない、そう寝た状態になっています。

頭を左にして眠ると、自然と耳が寝てしまいます。
それが生まれてすぐから、今まで続いているんだもん。
耳の形だって、圧力で変わってきますよね

そして圧力からか、以前は整体に行くといつも
「首の骨が歪みやすいですね。」
といつも指摘されていました。
だから肩こりもヒドイんだと言われました。



この話と仙骨の繋がりって何よ?という感じですが
仙骨治療に通って10回にもなってくると、
身体のアチコチの変化に気づきます。

そのひとつが、

仰向けに寝ても頭が左に傾かなくなった

ことなのです。


なんでもない事のように人には聞こえると思いますが
きららにとっては大きな変化なのです。


仰向けになって、頭をちゃんと正面向けて寝ると
首がラク〜、肩こりがラク〜。

長い間、頭を傾けて眠るクセすら、仙骨調整で
すっかり治ってしまったのです。


あんなに一瞬で終わるのに、仙骨治療はスゴイです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆


ブログランキング参加中です。
仙骨体験にクリックよろしく♪ えいっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙骨体験記 C きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる