きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 香りをまとう

<<   作成日時 : 2007/09/06 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月に入ったというのに、関西はまだまだ
気温、湿度ともに高〜い毎日です。
寝る前にお風呂に入って、朝起きてシャワーを浴びて
それでも汗が気になる毎日。

フレグランスも欠かせません。

この夏のお気に入りはアルマーニのコチラ

好きな香りであっても、フレグランスには落とし穴が。

そうです、嗅覚が麻痺して、香りの感覚が鈍くなるのです。

嗅覚が麻痺するのは、毎日つけてる本人。
周りの人の嗅覚までは麻痺しません。
麻痺した嗅覚でフレグランスを使うと、少々量が多くなります。

周りのみなさま、ゴメンナサイ。

きららは2ヶ月に一回くらい、フレグランスを変えて
嗅覚が麻痺するのを防いでいるのです。

もうひとつのお気に入りフレグランスはシスレーのコチラ

この2種類を2ヶ月毎に交互に使うと
フレグランスのつけすぎは防げます。

先日、美容の強い味方自己暗示を勉強する為
エリクソン催眠の練習会に参加しました。

一緒に組んだのは、きららのメンター?ホタル☆アニキ。
きららが催眠導入をし終わった後、感想を聞いてみました。

ええ感じで導入されたわ〜。 
途中風の具合できららちゃんの香りが
フワッとしたら、ちょっと覚醒するけどなー。


ホタル☆アニキ、ゴメン!
催眠導入の時はフレグランスをつけないようにするよ!

香りをまとうのも、時と場合を考えないと!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
優しい香りにワンクリック♪ ぽちっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きららちゃんのニオイだとノープロブレムですよ。

逆に催眠誘導するためにフレグランスを活用するってのも有り何じゃないかな。

このフレグランスのニオイを嗅がすときららちゃんの言うことを何でも聞く奴隷にさせてしまうとか(^^)
ホタル
2007/09/07 14:44
ホタルアニキ!どうもありがとう〜♪

なるほど!! ニオイできららの奴隷に!
すごくステキな案かも!!
次の練習会でセンセーに提案してみよう〜♪
きらら
2007/09/08 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
香りをまとう きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる