きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS タカラジェンヌの卵たち

<<   作成日時 : 2007/09/10 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

きららが普段利用する電車では
タカラジェンヌの卵さん達をよく見かけます。
どんなに混雑したホームであろうと、
どんなに満員電車の中だろうと
彼女らはオーラを放っています。

すごい美少女もいますが、
普通の顔立ちのお嬢さんたちも多いのです。

だけど、彼女らはどこからでも分かるくらい
オーラが出ているのです。


ある時、彼女たちを観察してみました。

一般女子と何が違う〜?


一番違ったのは姿勢

姿勢の美しさが一般人と歴然の差なのです。

次に違うのが目力

これはものすごい倍率を勝ち抜いてきたという
自身が目に宿っているのかもしれません。

とにかく彼女達は、

存在するだけでキレイ

なのです。


先日、EFT美容のサンプリング会で
美しい立ち姿を組み込んでみました。

詳しい話はコチラ

ほんの少し気をつけるだけで、驚くくらいに
立ち姿は美しくなります。

立ち姿も日常のクセにまで慣らしてしまうと
きららもタカラジェンヌに間違えられるかもー

あれっ、それはあり得ないって?

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
立ち姿は大事なの♪ ワンクリック!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その昔、宝塚の街をひとりで歩いているときに、前方から金髪の不良少女ヤンキー集団(10人くらい)がコチラに向かって歩いてくるのに気づきました。
ドキドキしながら歩いているとそれはタカラジェンヌの集団でした。すごいオーラでびびってしまった自分が今でも恥ずかしいです。
ホタル
2007/09/10 22:59
ホタルさん、ありがとうございます。
確かに彼女らが集団になると、オーラの量も半端でなくキラキラしていますよね〜。
自分に自信を持つというのと、普段の姿勢を正すだけでも一般の人もオーラが出るはず!
目指せ、オーラの出る女!です(笑)。
きらら
2007/09/11 20:58
母の実家が宝塚なもんで小さい頃からヅカ生≠見てました。
(私達は彼女達を塚生、ヅカ生って言ってました;)
昔も今もほんとに一目見てタカラジェンヌって解りますよね。
ほんと立ち姿が綺麗でね。姿勢って大事ですね。
もっちゃん
2007/09/13 01:03
もっちゃん、ありがとうございます。
ええ、タカラジェンヌは遠目に見ても
人目を惹きますからね〜。
立ち姿って大事だと、彼女たちを見る度思います。
普段は油断すると、…ですから(笑)。
きらら
2007/09/13 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカラジェンヌの卵たち きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる