きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘薬・馬油

<<   作成日時 : 2007/10/01 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

熱気と湿度でガンガンだった関西の夏。
食事にも日々のお手入れにも気を配り、
抜かりなし!
のはずだったのに、少しばかり肌荒れが…。

どうしたモノかと悩んでいたところ
関空近くに針灸整骨院の
ミスター東洋学の髭先生から

馬油

を勧めていただき、分けて頂きました。

髭先生の所では、アトピーの患者さんにも
皮膚の乾燥防止の為、勧めていらっしゃる馬油。
先生によると日焼け後のケアにもいいそうです。

中身は液体と固体の間くらいのトロッと感です。

肌につけた瞬間はベッタリした気がしますが
すぐに肌に浸透するので、ベタベタ感は気になりません。

馬油についてネットで調べた所、抗酸化作用殺菌作用
保湿血液循環促進口に入っても安心である事が分かりました。
シミ小じわ肌の老化にも効果があるというではありませんか!

詳しくは → ココ

まさに夢のような秘薬

実際に使ってみると、翌日から肌の弾力が違います。
肌に触れた感じも、フワフワとマシュマロ肌みたい

顔だけでなく、ハンドクリームとしても使用でき
手の感触も超・気持ちいい〜

使いだしてまだ一週間なのですが、これからが楽しみです。

その後の変化は後日またアップしたいと思います。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
馬油パワーでワンクリック♪ 感謝っ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スキンケア~かゆみを抑えるのは難しいかもしれないけれど治療効果を上げるためのシンプルケア
今回はスキンケアについて書いてみたいと思いますアトピー性皮膚炎は皮膚病なのでスキンケアも重要と思います私の場合もそうですし、多くの方も納得しもらえるんじゃないかと思っているんですけれど、 目に見えて有効な、スキンケアはステロイド外用薬しかない! と思うかもしれませんもしくはプロトピック本当にそう思ってしまうところではあるんですけれど、体感的には微妙すぎて納得できなくても論理の上で納得できるような方法を書いてみたいと思いますただし、世の中にはアトピービジネス、それこそビジネスで... ...続きを見る
アトピー性皮膚炎治療法の記録
2007/10/23 02:39
馬油
馬油についての情報を紹介しています。今話題になっている馬油の検索キーワードの情報を紹介しています。この馬油の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。馬油の最新情報・・・今話題のトレンド情報やニュースを紹介しています。流行の情報が、.... ...続きを見る
今話題のニュース
2007/11/04 22:36
乾燥は大変
昨日、父と電話で話していたら…父「かゆい!かゆい!かゆい!」私「何事?!」どうやら、肌が乾燥するので全身が急にかゆくなったようで&amp;#63897;乾燥はしょうがないけど、いきなり叫ぶから…ビックリした~でも掻けば掻くほどかゆくなるんデスよね、これがしかも、余計にガサガサ…&amp;#63896;ちゃんとケアしないといけないんですよ~そんな、乾燥対策に私が注目してるのがコチラ! ...続きを見る
口コミde美肌攻略
2008/01/12 13:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
馬油!いいですよね。
私も雑誌でIKKOさんが、美脚の秘訣はソンバーユ、
と書いてらっしゃったので、少し前に購入しました。
まだ使い始めですが、確かに潤いが持続して、肌が柔らかくなってきた気がしますよ。
髭先生の場所が家の近くだったので、びっくりしました
!整体に行きたくなったら、こちらへ寄らしていただきます♪
tom
2007/10/01 22:29
こんばんは。
オシャレに模様替えされたのですね♪ステキ!

馬油って、乳液の代わりなどに使われるのですか?
マシュマロ肌なんて羨ましいです〜。
レポートお待ちしております!

ところで、以前にご紹介されていた幸福の石鹸。
見ているだけで美しくて楽しいので、時々HPを拝見してます。私は珍しくも「ラベンダーアレルギー」なので、殆どの製品に精油として入っているようなので使うのは怖いのですが、あの石鹸たちは手元に置いて眺めるだけでも癒されそう♪またご購入されたら詳しく聞かせてくださいね。
Susie
2007/10/01 23:40
tomさん、ありがとうございます。
そうですか〜、IKKOさんも勧めてらっしゃるのですね〜。
なんだか効果が期待できそうですよね。
tomさんも新たな効果があったら教えて下さいね。

そして髭先生のご近所なのですね〜。
きららは髭先生の所に行くには、ものすごーく遠いんです。
髭面が怪しい、、、ではなく素敵な先生です。
整体に行かれる時はぜひ!
きらら
2007/10/02 17:29
Susieさん、ありがとうございます。
馬油を使うと乳液いらずですね〜。
ビックリするくらいシットリしますよー。

それにしても、ラベンダーアレルギーとは!
みなりっちさんの石けんは使用感が絶品です。
ご本人に問い合わされると、詳しくご説明頂けますよ〜。
きらら
2007/10/02 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘薬・馬油 きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる