きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンCを摂取しよう!

<<   作成日時 : 2007/10/25 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に気温が低くなった関西。
気がつけば、周りに風邪ひきさんが増えています。
家では親が風邪でゴホゴホ。
会社では隣りの人がゴホゴホ。

風邪をひくのも二十歳の頃は可愛かったように思います。
どんなにヒドイ風邪でも、それなりに見られた。(自称)
若さの勢いというものなのでしょうか?
ですが、歳を重ねる毎に、風邪ひきの時の顔は

ばっちい

という事実に、ある時愕然!

ならば出来るだけ風邪をひかないように気をつけて
健康で美しくあればいい!

そんな訳できららが愛用しているのは、サプリメントではなく

シークワーサー100%原液

これを水で薄めて、毎朝コップ一杯を飲むようにしています。

なんてったって天然のビタミンCがたっぷり摂れるのがステキ

特に秋の始めは、肌に夏の疲れが出だす頃。
この時期にビタミンCをたっぷり補給しておく事で
肌の回復を早める効果が期待できます

風邪の予防に肌の回復。
まさに一石二鳥のビタミン摂取なのですね〜。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
ビタミン摂取にワンクリック♪ えいっ!

     
人気blogランキングへ


ステキ女子のブログがあるらしい ⇒ 百花繚乱

オモシロそうなHPがあるらしい  ⇒ Kansai旬彩倶楽部

相棒クレが新たに始めたらしい  ⇒ 起業力パワーアップ大作戦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビタミンCを摂取しよう! きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる