きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 独身貴族の美学

<<   作成日時 : 2007/11/08 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

以前からどうしても気になるブログ

やすの○○はこんな感じ
  〜 That's the way I am


独身貴族の生活を謳歌されているその日々に
「わかる〜っっっ!」
と共感したり、
「絶対マネはできない」
と一人突っ込みを入れたりせずにはいられません。

やすさんは男性なのですが、お休みの日に
甥っ子ちゃんの為にケーキを焼いてあげたり
ケーキを食べながらバロック音楽を聴いてらっしゃったり
時々「あれ?女子だったっけ?」と錯覚がおきちゃいます。

ブログを読むだけで、魅力全開なのですが、
きららが一番心惹かれるのは、やすさんの

美学

夏の暑い頃に、冬用のパンツをオーダーメイドされて
その上、コーディネートまでされたり
帽子のツバの広さが気に入らないと、オーダーされたり

よーく分かる、既製品のあとちょっと感が気になる気持ち

生・やすさんにお目にかかってみたいと思っていたある日
きららの心の師匠おなすさんとおなすさんの知り合いの
Nちゃんからご連絡頂きました。

やすさんと、一緒にお食事に行きませんか?

え? やすさんって、あのやすさん???

もちろん、行きますともっ


さすが心の師匠おなすさん。
きららの心が手にとるように分かるのね?

そんなこんなで、生やすさんにお目にかかる事ができました。

気になるのは、やすさんのこだわり、その美学
やすさんに質問を繰返しては、感心していると
おなす師匠がひと言

きららさんもこだわり派ですよね

いや〜、きららは雑だし、妙な部分にこだわるだけで…

そしてまた、おなす師匠が

きららさん、前に会った時より痩せましたよね?

もう一回書いとこ

きららさん、前に会った時より痩せましたよね?

コレがきららのこだわり部分かもしれません。
ボーン、キュッ、ボーンなダイナマイトボディを手に入れて
お肌をツルツルに仕上げて、ステキな女でいたいのっ!

おなすさんに前に会った時より痩せた秘密は

EFT美容体操の成果なのです〜

きゃっ、企業秘密をバラしちゃった


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
クビレウエストにワンクリック♪ きゅっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俳優の阿部寛さんがご結婚ww♪
阿部寛さんの画像をCHECK!! ⇒今日のRANKING阿部寛さんの最新NEWSもね ⇒EntameRanking俳優の阿部寛さん(43)が15歳年下の元OLの女性(28)と結婚すると、所属事務所が20日発表した。挙式や披露宴は、来年親族だけで行う予定。「正式なお付き合いは1年半ほど前からで、結婚を意識し始めたのは半年ほど前。彼女は僕の良き理解者で、いつも陰ながら支えてくれた。一歩ずつ、明るく伸びやかな家庭を築いていきたい... ...続きを見る
下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報...
2007/11/21 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか益々引き寄せてますね〜。
これからのきららちゃんに大注目〜(^^)
もっちゃん
2007/11/09 01:21
きららさん!ビックリするじゃありませんか!!(^^)
まさか自分の事が書いてあるとはつゆ知らず。
きららさんのブログをのぞいてビックリ!!

ちょっと「持ち上げ過ぎ」ですよ〜。でも、素直に受け取りますね(^^)

次回はEFTで理想の体型になる秘密を教えて頂きたいと思っております。今後とも、ヨロシクお願い致します。
やす
2007/11/09 19:47
もっちゃん、ありがとう〜。
なんかね、気づいたら引寄せてるのか
きらら自身が引寄せられているのか不思議です。
SJのみなさまにも、めぐり合えて嬉しいです♪
きらら
2007/11/09 23:27
やすさん、ありがとうございます〜。
いや〜、やすさんの魅力はなかなか語り尽くせません。
今度は飲みながらEFTのサンプリング会を!
めっちゃ回ってフラフラになるけど…。
きらら
2007/11/09 23:31
あ〜、関西、めっちゃ楽しそう〜〜。
スパイス
2007/11/10 23:29
スパイスさん、お久しぶりです♪
えへへ、関西楽しいです!
帰省の際は声かけて下さいね〜。
きらら
2007/11/11 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
独身貴族の美学 きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる