きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS EFTと美容と健康

<<   作成日時 : 2007/11/11 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

EFTと美容っていい組合せな気がする〜
体験EFTに行った時に感じました。
その後しばらくしてレベル1を受けた後、
EFTインストラクターのchunsanに聞いてみました。

おー、いい組合せだよ。 やってごらん。

これが今年3月のハナシ。
その後、モタモタしながらまずはEFTと体操を組合わせる事に。
効果のほどは自分が体験しながら確認。

えへへ、ちょっと気になっていたアンダーバストからウエストが
いい感じで引き締まってきました。
ここで大事なのは引き締めたい部分が引き締まったという事。
大切なムネは減っていないからウレシイ

8月から相棒クレとEFT美容体操と銘打ってサンプリング会開始。

今まで3回のサンプリング会を実施してみて改良点や
たくさんの気づきがありました。
多くの人が最初にひっかかる

続けられない

問題へのアプローチ方法もある事が分かりました。
モチロン、体操以外にも美容や健康への応用が可能です。

EFTと美容

EFTと健康


これからが本番です


話は変わって、ここでお知らせです。

関西のSJ会(ステキ女子)のメンバー
デザイナーみわさん&イラストレーター茜ちゃん。
こちらの二人が面白そうな企画を立ち上げる事になりました。
営業部長はピース君、広報部長きららでお手伝いさせて頂きます。
応援して下さい。

みわさん&茜ちゃんのブログは

すばらしっっ!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
関西のSJ(ステキ女子)にワンクリック♪ えいっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速の広報活動ありがとうでやんすう〜!!
半公開型起業会議ブログってことで、みんなに教えてもらいながら
お尻叩かれながら、そして何より支えてもらいながら
頑張っていくので、よろしくお願いしまぁ〜す!

ところで、今度 体操の成果を数字で教えてぇ。
興味しんしんなのだ**
みわ
2007/11/12 23:51
みわさん、ありがとうございます!
体操の成果…、うっかり数値を計るのを忘れておりまして。
キツキツで腰骨が折れそうだったジーンズが、
ゆるくはなりました! んふふー♪
きらら
2007/11/13 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
EFTと美容と健康 きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる