きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚が長くなった子供達

<<   作成日時 : 2007/11/20 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のお子様ってば、突然変異か?と思うくらい
脚が長くなったと思いませんか〜?
半ズボンをはいた小学生男子なんて、腰の位置高っ!

どうやら脚が長くなってきたのには秘密があるらしいです。

最近の食事は柔らかく、消化吸収が良いものが多くなっています。
すると腸で長く消化しながら栄養吸収をする必要がなくなる。
その結果、腸が短くなりそれに伴い胴が短くなる。
栄養価が高い分、背は伸びる。
すると脚が長くなってくるのですね〜。

ところが近年欧米の富裕層は気がついた。
昔ながらの欧米の食事より、昔ながらの日本食が体に良い事を!
そんな訳で日本食が注目を浴びているのは周知の事実。

おから、根菜、玄米など消化に時間がかかる食事が体には良い。

そう、脚が長くなった子供達は腸での吸収時間が短いので
日本食に切り替えた場合、もしかしたらお母さん世代よりずっと
太りにくい体質になっているのかもしれません。

自分で子供を生んでいないので、実証のしようがありませんが
どなたかご自身のお子様で実証してくださる方はいらっしゃいませんか?

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
脚が長くて太りにくい…、羨ましいわねっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚が長くなった子供達 きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる