きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国料理でお肌プリプリ

<<   作成日時 : 2007/12/16 10:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あまから手帳でも取り上げられた絶品のサムゲタンを食べに
珍三カルビに行ってきました。

あまから手帖 2007年 12月号 [雑誌]

画像


友人がサムゲタンを食べたらインフルエンザがすぐ治った!
と教えてくれたので、予防を兼ねてのチョイスです。

韓国では夏ばて予防に食べるというサムゲタン。
薬膳だけど薄味で食べやすいです

ネコ舌のきららは人肌温度のものしか食べられないのですが
人肌温度で食べても、体が芯から温まるのが分かります。

食べたその日は薬膳パワーにパワー負けして少々胃もたれしましたが
翌朝の化粧のノリがものすごく良いのにビックリです。

骨付きの鶏が入っているわけだから、コラーゲンがいっぱいです。
納得のいく化粧ノリにご満悦です。

そういえば、お店のスタッフの女性もみんなお肌がピカピカしていた!

アジアンビューティの秘密は韓国料理にあったのかー


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆


ブログランキング参加中です。
サムゲタンでお肌プリプリ♪ クリックしとこか〜!

     
人気blogランキングへ
あまから手帖 2007年 12月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国料理でお肌プリプリ きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる