きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 目力アップの秘密兵器?

<<   作成日時 : 2007/12/23 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

人間の顔でイチバン印象的なのが目元。
目元ひとつで顔の印象は随分と変わってしまいます。
一重でもなければ、二重とも言わないビミョーな目のきらら。
目力をアップさせる秘密兵器?を発見しました!

それは

アイプチ


え〜? 今さらアイプチでもないでしょ〜?

と思う人もいるはず。


きららが見つけたのは普通のアイプチではありません。
夜寝る前に目元に使用する夜だけタイプ
ちょっとお値段は高めでしたが、購入して試してみる事に。
使用し始めてまだ二日目ですが、既に効果が分かります。

寝る時にアイプチなんて、目を開けて寝るの?
なんて心配無用。
ちゃんと目はつぶって眠る事ができます。

この調子で使い続けると、冬休み明けには目元の印象は
かなり変わる!
はずっ

プチ整形に手を出したと言われないよう、アイプチを公言しておこうっと。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
冬休み明けはお目目キラキラでしてよ♪

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイプチ
アイプチを使うと、まぶたを一重から人工的に二重にすることができます。のりを使用した化粧品なので、「ふたえのり」などと呼ばれることもあります。まぶたの皮膚を二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成するのです。使用を続けるとほんとの二重になる人もい... ...続きを見る
たーしメモ
2008/06/25 06:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜用アイプチ、すっごく気になります!!
私もきららさんと同じような感じで、クセ付け頑張ってます^^
検索で調べてみたんですが、ピンと来るものがヒットせず…。
もし良ければ商品名教えて欲しいです!
ドラッグストアに普通に売ってますかね?
りー
2007/12/30 20:29
はじめまして、レスが遅くなり失礼しました。
夜用アイプチはリ○ャードで買いました。
ナイトアイフォオームEXでアイビーネットという所が販売元です。
普通のアイプチよりちょっと高価になりますが、
かなり協力にクセ付けされている気がします。
りーさん、ありがとうございます♪
2008/01/01 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
目力アップの秘密兵器? きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる