きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS リコネクション

<<   作成日時 : 2008/01/14 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年末から年始にかけてリコネクションを受けていました。
リコネクションとは

エリック・パールのHPより抜粋

リコネクションの目的とは私たち自身に内在する宇宙とのつながりを
完全にすることです。これは2度のパーソナル・リコネクションと呼ばれる
セッションを受けることでできます。
そしてもちろんリコネクションをとおしてもたらされる再結合の程度に
達するには、そのプロセスの1部としてある程度のヒーリングを体験します



香港に住むきららの親友Yちゃんが絶賛していて、本人はオーストラリアまで
リコネクションを学びに行ったのです。
Yちゃんの話を聞いて興味はあれど、正直なところスピリチュアルの世界は
頭で理解はできても体験・実感する事ができないきらら。
きららには遠い世界の話なんだと思っていました。

だけど年末に受けたインド占星術ではスピリチュアルの世界も
きららに大きく影響を与えるだろうと結果が出ました。

ならばいっちょ受けてみるか ← 軽い…

偶然にEFT仲間でキネシオロジストのちかさんご夫婦がリコネクティブ・ヒーリングと
リコネクションをされているのを思い出しました。

ちかさんに遠隔ヒーリングを3回、香港のYちゃんに遠隔ヒーリングを1回受けて
リコネクションをちかさんのダーリンにして頂きました。

ヒーリングやリコネクションが始まると、以前腫瘍ができて手術したあたりが
ゴロゴロゴロゴロするのです。
それ以外はコメカミのあたりが締まる感じがします。
きららは敏感な方ではないので(要は鈍い)それくらいしか実感できませんでしたが
敏感な人は色々と感じるそうです。

Yちゃんによるとリコネクションを受ける事で

人生の展開が早まる

らしいのです。(個人差あり)

リコネクションを受けて一週間。
今のところ大きな変化はありませんが、これからどう展開していくのか。
年齢不詳のキレイなお姉さん目指し、頑張りたいところです


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
キレイなオヘソにワンクリック♪ えいっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございまーす!
なんだか楽しそうなことやってたんですねきららさん。
次の展開がすごく楽しみ〜。
クロミ
2008/01/14 18:49
どんな展開になるのか、お楽しみはこれからだ!ですね。
ホタル
2008/01/14 20:03
クロミさん、明けましておめでとうございます!
久々の帰国で日本のお正月を満喫されたようですね〜。
ええ、なんだか楽しく不思議な年末年始でした。
次の展開、いつでも来い!って感じでしょうか(笑)
今年もよろしくお願いします!
きらら
2008/01/14 21:45
ホタルさん、ありがとうございます!
えへっ、年末からワンベジにマントラにリコネです。
展開がないはずがない!
今年はかっ飛ばしたいと思います〜。
きらら
2008/01/14 21:46
この本のレビューををアマゾンで読んでから、気になっていました・・・賛否両論あるのは当たり前ですね、人それぞれですから。
きららさんは、「リコネクティブ・ヒーリング」と「リコネクション」の両方を受けられたんですね?
やす
2008/01/15 19:33
やすさん、ありがとうございます!
何にでも賛否両論ってあるのですね〜。
ええ、きららは両方受けました。
自分では気づかなかったのですが、リコネクションの時
無意識のうちに両手がヒロヒロ〜と動いていたようです。
うわーお☆
きらら
2008/01/15 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコネクション きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる