きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 心と体とEFT

<<   作成日時 : 2008/01/23 18:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

EFTを美容や健康に上手く活用できるよう日々模索中のきららです。
先日ある講習会で話をするようになったSJ(ステキ女子)Nさん。
体の健康はまず足元からだよね〜と盛り上がりました。

美容と健康オタクのきららですもの。
そんなステキな内容には話には食いついてしまいます
色々と話をしているうちにEFTを知りたいと言われ試して頂きました。

ギャラリーには同じ講習会に参加されていたYさん。
さて、客観的にもどれくらい実感してもらえるのか?


トントントンを繰り返し、EFTを即実感できる方法を実感して頂く事にしました。
一番分かりやすいのは気分的なものより、身体的な方が実感しやすい!
EFT体操のサンプリング会で披露した方法です。


え〜? 何コレ?

うわーっ?


NさんとYさんの声がほぼ同時に上がりました。

んふふー
期待以上のリアクションに大満足
心と体は普段自分が思っている以上に繋がっているのです。


最近は今年の冬のあまりの寒さと受講中の講習の多さに
サンプリング会をお休みしていましたが、春になったら再開しちゃいます。

美しさと健やかさは

体の内から外から心から

アプローチするのがイチバンなんですもの



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
EFTは面白〜いにワンクリック♪ えいっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目覚めの朝にビックリ!コラーゲン5,000mg配合<ポリーアロマティー>
【「polir(ポリー)」とはフランス語で「輝く肌」という意味。】 ...続きを見る
もう少し美容について考えてみよう,心と体...
2008/01/23 21:30
1日33種類摂れる「和漢植物菜園」
「以前と違って・・・」などの悩みが多い女性におすすめするのが、「和漢植物菜園」。美容と健康とダイエットにもうれしい新製品です。カラダ環境とカラダのリズムを整えます。 ...続きを見る
健康がいちばん,心と体とEFT
2008/01/23 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんにちは。
たまたま知ったEFTを調べていたときにこちらのブログに出会いました。
きららさん、ホメオパシーも利用されているんですね。
私もホメオパスにかかっているんです。
共通点が多いので思わず書き込ませていただきました。
EFTはまったく初心者で、2月のセミナーに申し込んだところです。
また遊びにきますね。
ももたろす
2008/01/28 18:15
ももたろすさん、はじめまして☆
ホメオパシーにEFT、ステキな共通点ですね♪
2月のセミナーの感想やホメオパシーの感想など人さまの効き具合も気になるので、良かったら教えて下さいね。
これからもよろしくお願いします♪

きらら
2008/01/30 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
心と体とEFT きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる