きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアシナジー  すっごい青汁の巻

<<   作成日時 : 2008/02/16 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨年末、香港から一時帰国していた友人Yちゃんに
ピュアシナジーってすごくいいらしいよ
と教えてもらいました。

青汁らしいんだけど、普通の青汁ではないらしい
デトックス効果も期待できるらしい
アメリカで有名なヒーラーさんが開発したらしい


ん〜?

ネットで調べてみたら、めちゃくちゃ良いもののように思えるし
そんな事はない、というか胡散臭い感じがしないでもない。

オーガニックや野生種の植物のエネルギーが高い時に高い部分を採取し
青汁だけど海藻類も豊富に含まれていてなんだかすごそう…。
でも

ヨクワカラナイ…

そのまま忘れて年越しをしていました。

年が明けてすぐ、アメリカでキネシオロジーを学んでこられ
ご夫婦でリコネクションをされているちかさんのご自宅に
伺った時になんとなく思い出してピュアシナジーについて聞いてみました。

すると偶然にちかさんのご自宅にカプセルタイプがあるとの事。

さっそくOリングテストをして頂きました。(キネシオロジストさんですから)

握力の弱いきららは今までOリングテストをしてもらっても
その差が分からないタイプでした。

だけどその時は明らかに力の入り具合が違う

ピュアシナジーのカプセルを手にすると、カチッと力が入るのです。

わーお

ちかさんの家にあったピュアシナジーを開発したヒーラー
ミッチェル・メイの本もお借りして帰って読んでみました。
見た目は・・・な気がしたけど、本を読んでその精神性に感動しました

ミッチェル・メイ・モデル

そしてその後購入したのは10日分パウダータイプのお試しセット。

届いた青汁をミネラルウオーターに溶かして飲んでみたら
走り出したいような衝動に駆られました。

あっ、ニブチンのきららなのでエネルギーを感じたとかじゃないです。
味です、味。
塩気のないワカメスープを常温で頂いた感じと表現するのがピッタリ?
味には数日で慣れてしまい、楽々飲めるようになりましたが
一週間ほど続けた時に気付いたのです。

肌が違〜う

肌が違うというか、肌細胞一つ一つがふっくらしたような感触が!

デトックスの必要がある人は最初は湿疹や蕁麻疹が出る人も
いるようですが、日ごろからホメオパシーでデトックス済みのきららは
いきなり肌の調子が良くなったような気がします。

即、半年分を購入しました。

高価な化粧品も肌に合えば良いものです。
でもね、よーく考えると化粧品というのは、これから新陳代謝して
角質や垢となって剥がれていく部分に主に働きかけるでしょ?
内部にも入ると言われている化粧品も多いですが。

だけど食事や青汁からしっかりと栄養を摂っておくと
細胞がふっくらと元気になって、良い肌を作ると思いません?
肌の表皮の予備軍から元気になるってステキっ


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
キレイなお肌にワンクリック♪ えいっ!

     
人気blogランキングへ
ミッチェル・メイ・モデル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、私も去年飲んでました。
もともと似たようなアメリカのサプリを飲んでいて、一時期、この商品に変えてみたのですが、あまり目立った違いが分らなかったので、「元のサプリに戻ろっ」ということになりました。
決して、悪くないと思います。特に、こういう系のサプリを飲んだことが無い人には良いと思います。(^^)
やす
2008/02/19 20:10
やすさん、ありがとうございます。
知らなかったけど有名な青汁なんですね〜。
きららはアンチサプリ派だったので、余計に感動したのかも?
やすさんが戻られた元のサプリも有名なのですか?
独身貴族のやすさんの好みが知りた〜い。
きらら
2008/02/19 23:03

2008/02/25 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアシナジー  すっごい青汁の巻 きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる