きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS ポールダンスエクササイズ

<<   作成日時 : 2008/02/18 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日美容院で雑誌をめくっていると、目に飛び込んできたのが
ポールダンスエクササイズという文字。
きららの記憶が正しければ、ポールダンスってあのセクシーなアレ?
怪しい夜のネオンのあのポールダンス?

記事を読んでみると、そのポールダンスから考案されたエクササイズで
アメリカのセレブの間でものすごく人気が出ているんですってー。

最初はポールを使ってストレッチから始めるようです。
人間ポールを使ったからといって、いきなり体が柔らかくなる訳ではない様子。
普通の柔軟体操やエクササイズとの大きな違いは

ポールを使って柔軟体操をするだけでセクシーになった気がする

もう一回書いちゃいます

ポールを使って柔軟体操をするだけでセクシーになった気がする


そう、自分がセクシーになったと錯覚するらしいのです。

美容の世界で錯覚、つまりは自分がセクシーで美しいと思い込むのは
とっても重要なポイントになってきます。
ただ、美容の世界、いえその他の願望実現の世界であっても
自分で思い込む事の難しさを感じる人が多いのが事実。

しかーし、ポールダンスエクササイズではポールを使っただけで、
自分がセクシーになったとすぐに錯覚できるようなのです。

体験してみた〜い

雑誌に載っていたのは東京のスタジオだったので、関西で探してみました。
数件のスタジオでやっているらしい。

ただ、悲しいかな東京と違って体験コースをやっていない様子・・・。

ここは気合で関西でポールダンスエクササイズの体験コースがあるスタジオを
探し当てるしかない?

どなたか情報をお持ちの方はご一報を〜


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
ポールダンスエクササイズでセクシー女子に♪ えいっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポールダンスエクササイズ きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる