きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 似合う色を知る

<<   作成日時 : 2008/10/19 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日はお友達のFUJIKOちゃんと梅田の新スポット
ブリーゼブリーゼに行ってきました。

まずはブリーゼブリーゼの中でランチを済ませ
ショップを見て回りました。

お、こんな所にケラスターゼのヘアケア商品が売っている!
(音が出ます)
お気に入りのケラスターゼを発見しいきなりご機嫌です。

その後数店舗をプラプラしてANGLOBAL SHOPでストールを購入しました。

きららが得意なのはターコイズ系の鮮やかなブルー。
顔映りが良いのでどうしても購入度は高くなってしまいます。

大人になると好きな色=似合う色ではない事を身をもって覚えるようです。
あまり同じような色ばかりだと飽きてしまうので気をつけたいですが

ここぞ

という時の決めの色は覚えておくと便利かもしれません。


夕方FUJIKOちゃんと分かれた後は阪急百貨店に寄って
宝飾品のバーゲンをチラ見してみました。
ここで一目ぼれしたのがパライバトルマリンのネックレス。
沖縄の海のような澄んだブルーが色白のきららの肌にお似合いだこと

お値段120万円なり。

ちーん

誰か買ってー

やはり肌の色が映えるのは鮮やかなブルー。
今後も色合わせの挿し色に決まりです。
後は他の色や柄をどう合わせていくか日々研究です。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
それでは本日も美しくあれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy zithromax.
Buy zithromax online. Buy link zithromax. ...続きを見る
Buy zithromax.
2010/01/18 09:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、ここ、とうとうオープンしたんですね。行ってみたいです。
パライバですか・・・そりゃ高いですね。(^^)
120万円だったら、色もキレイでしょうね。ネオンブルーで。

ちなみに、私もターコイズブルーはよく買ってしまいます。シャツ、ニット、ストール・・・似合うのか好きなのかは不明ですが。
やす
2008/10/19 16:00
やすさん、いつもありがとうございます!
ここのメインキャラクターのブリちゃんは可愛いのか何かビミョーでしたが皆さん写真を撮りまくりでした。

やすさんはターコイズブルーのイメージです。
知性と個性を兼ね備えた感じがピッタリかも!
ついでにさりげなくパライバを身に付けてらっしゃっても納得しちゃいそうです。

あぁぁ、パライバ素敵すぎです。
きらら
2008/10/20 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
似合う色を知る きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる