きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS リラ〜ックスのススメ

<<   作成日時 : 2008/10/27 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は京都府亀岡にある元出雲大神宮に連れて行ってもらいました。
なんでも関西ではいま伊勢に並んでエネルギーに満ちているとの噂。
本殿右手にある岩倉あたりがすごいパワーなんだとか。

去年の夏に連れて行ってもらった時のおみくじに鳥肌だったので
今年も本殿にお参りして岩倉の前でエネルギーチャージした後
またまたおみくしを引いてみました。
今回もまた、う〜ん納得!


画像

雨の中幻想的なショットになった岩倉



昔から何でも計画を立て、計画通りに実行するのが好きなきらら。
ここ最近はホメオパシーの効果か行き当たりばったりに変化してきていて
昨日も元出雲大神宮に連れて行ってもらう以外は無計画でした。

午前中にお参りが済んだので、京都方面に行く事にしました。

『どこ行きたい?』
『う〜ん、そうだね〜…』
晴明神社の占いに行く〜?』
『この時間だと混んでるかも〜』

そんな会話が繰り広げられている時に通りかかったのが桂のあたり。
久々に超人気スポット鈴虫寺に行く事にしました。

数年ぶりに訪れた鈴虫寺は雨の日だというのに長蛇の列。
住職さんのお話によると、それでも晴れた日よりは人が少ないらしい。

待つこと数十分でお寺の中に入れてご住職のお話を伺い
鈴虫の声を堪能し、雨上がりのお寺の庭を満喫して
必ず願いを叶えてくれるお地蔵さんに願掛けを済ませると
なんだかとっても和んでいるきららに気づきました。

計画通り行動するのもいいけれど、時には昨日のような
ゆったりとした時間を楽しむ事が出来ると芯からリラックスできますね。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
それでは本日も美しくあれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラ〜ックスのススメ きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる