きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS カードリーディングを受けてみた

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事の続きになりますが、カードリーディングを受けてみました。
セッションはHealing space月のしずくの月水さんです。
なんだか優しそうなお姉さんという感じの素敵な女性でした。

ああいうカードって何枚で一セットになっているのかは不明ですが
見た感じ50枚前後あるのでしょうか?
タロットとは違ったオラクルカードというカードの種類です。
一口でオラクルカードと言ってもたくさん種類があるようで
今回は3種類のなかから一種類のカードセットを選びます。

きららがピンと来て受けたのはこちら


アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付
ライトワークス
ドリーン バーチュー

ユーザレビュー:
世界観がかわったかも ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




時間内だったらいくつでも質問していいという事だったので
遠慮なく気になる事をサクサク聞いていきました。

まずは現在の状況。
ただ今きららさん、どこへ向かって行きたいのか、何をしたいのか
人生に迷子中なのです。

出てきたカードは

・ 教えなさい
・ 書きなさい
・ あなたなら出来る


というカード。
何を誰に教えるんだろう???
そう思っていると、一緒に行っていたステキ女子美和さんが
「ブログや! ブログをしっかり更新し!」
リーディングをして頂いた月水さんからもたくさんのアドバイスを
頂きました。


よっしゃ次いこ、次!

で、ワタクシきらら何で今を持っても独身なんでしょう?
もう仕事で生きていけって事でしょうか?

仕切り直して出たカードは

・ 書きなさい
・ 母、妻、娘
・ 今すぐ


母、妻、娘のカードにはブラピの妻アンジーそっくりな顔が!
おー、なんだか良縁に恵まれそうなカード
横から美和さんが
勝負下着買いに行こか?
なるほど、自分を盛り上げるのにいいかも〜?

次の質問が現在入院中の母との関係。
子供の頃から現在に至るまでお互い性格が合わない母娘。
なのに色んな出来事が重なって家を出る事が叶わず
現在も暇さえあればケンカになるからお互いストレス満杯。

再度仕切り直したカードは

・ あなたなら出来ます
・ 書きなさい
・ そうです


母娘の長年の軋轢を書くのか?
この際ブログででも書けって事?

ん〜〜〜、こんなにカードの枚数があるのに
なぜ同じカードが何度も出てくるのー?
そろそろ鳥肌がザワザワと出てきました。

次の質問は(質問しすぎ?)お金は稼げますか?
美容も愛もお金もどっちも大好きなきららですから

すると

・ 書きなさい
・ あなたなら出来ます
・ そうです


また書きなさいかー
こう連続で同じカードが出るのなら
きっと何かしら意味があるはず。
書くよ書くよなんでも書いちゃうよ!
そんな気分になったカードリーディングのセッションでした。

帰る間際に月水さんに頂いた言葉は

恐れを手放し愛を表現して下さい

思う事が多かったカードリーディングとなったのでした。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは本日も美しくあれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
どうしてたどり着いたのかわからないのですが、
これはもしかして私のことではなかろうか〜と
思ったので、思わずコメント送らせていただきました(笑)
すまはイベントでセッション受けてくださった方ですよね?
確か、お友達さんとご一緒に…
ブログに書いてくださってありがとうございます。
その後も日々楽しまれているご様子、ブログ少し読ませていただきました♪
またご縁がありましたら、お声かけてくださいませ☆
失礼致しました。
TUKIMI
2009/01/22 13:39
その節はありがとうございました。
友達と一緒に受けさせて頂いた者です。
印象的なセッションとTUKIMIさん雰囲気だったので、思わず取り上げてしまいました。
偶然に辿りついて頂けるなんて不思議です。
またセッションをお願いしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪
きらら
2009/01/26 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードリーディングを受けてみた きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる