きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 霊感タロットリーディングとアーユルベーダ

<<   作成日時 : 2008/12/21 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日はアーユルベーダサロン璃楽さんでのイベント
写真家でありタロット鑑定士でもあるEMYさんの鑑定を
受ける事ができました。

今回はEMYさんの守り主?の狛猫さん達も同席の
癒しムード満点のリーディングでした。

まずは気になる今後の仕事の事からリーディングスタート。

今は入院中の母の事もあるので、将来に向けての活動は
遅々として進まない時期だけど方向性は正しいそうです。
そして学びの場にどんどん出なさいとの事。

うふふ〜、やる気が出てきた

その他家族の事や愛犬平太の事など
気になる事を丁寧に鑑定して頂きました。

特に今回聞くつもりがなかった今後の恋愛については
なぜかEMYさんが積極的に観てくれたのですが…

いい感じ

今後きららが学びの場に出た時に出会えるようです。

という事は仕事も恋も一石二鳥って事?

リーディングが終わって璃楽さんで買い物ついでに
脈診できららの体質を調べて頂きました。

きららはピッタ・カパという体質らしく、ただ今ピッタが乱れ中。
イライラしやすいピッタ体質の人は胃の具合を悪くしやすく
香辛料は避ける方がいいと教えて頂きました。

先週受けた東洋医学のひとつ眼診と同じ結果が出ました。

スリランカ・中国の療法をもってきららの体質や気質は
イライラしやすく胃腸を悪くしやすい。
そしてそれが原因となって水分代謝が滞りやすいという事に
確信を持てました。

自分の体質・気質が分かれば今後に生かせます。

たくさんのヒントを手に入れられた昨日の午後でした。

今回は時間が取れず璃楽さんでの施術は受けられませんでしたが
今度はアーユルベーダだけを堪能しに、ちょっと遠いけれど
璃楽さんに足を運んでみたくなりました。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
それでは本日も美しくあれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アーユルヴェーダと体質
アーユルヴェーダ ってしってますか?アーユルヴェーダ はインドで語り継がれている伝承医学らしいですよ。 ...続きを見る
ママさん徒然日記
2009/01/30 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霊感タロットリーディングとアーユルベーダ きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる