アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
霊感タロットリーディングとアーユルベーダ
昨日はアーユルベーダサロン璃楽さんでのイベント 写真家でありタロット鑑定士でもあるEMYさんの鑑定を 受ける事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/21 17:59
東洋医学で知る自分の体   〜 眼診
東洋医学で知る自分の体   〜 眼診 昨日はルミナリエの最終土曜という事で たくさんの人で賑わう神戸に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 18:16
パタカラで即効リフトアップと丹田強化
パタカラで即効リフトアップと丹田強化 大好きなBL研究所の富田先生が絶賛するパタカラを 試して良かったとホタルさんがこれまた絶賛するので 面白そうだな〜と試してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/07 17:26
目の美容院に行ってみた
駅前ビルにある目の美容院。 以前から気になってはいたものの、なかなか行けずにいましたが ようやく行く事ができました。 時間が無かったので一番短いショートコースを受けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/12/06 11:05

<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

きららの美人塾 2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる