きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば! 目元のクマちゃん

<<   作成日時 : 2009/01/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寝不足とか仕事でPCを遣いすぎていたりするといつの間にか目の下に生息しているクマ。
20代の頃からアイクリームを愛用しているきららにもうっすらとクマが生息しているのが時々確認できます。

クマの原因は多々あれど、一番の原因は冷えみたい。
女性だと子宮の冷えが目元に現れるそうです。

目元にクマが生息すると疲れてみえるし老けてみえるしいい事がまったくありません。
や〜ね〜

こんな時は半身浴は欠かせません。
でも半身浴だけではすぐに目の下のクマは去ってくれません。

どうするか

最近のお勧めは桐灰から出ているあずきのちから

目元用、お腹用と両方出ているのでとても便利です。
使用法はレンジでチンして使うだけ。
目元の血流は改善されるし、冷え対策にもなります。
繰り返し使えるのもエコな感じが満足できちゃいます。

あずきの自然な重みが目にもお腹にも優しい〜。

きららは寝る前に使用していますが、クマだけでなく目の疲れも取れて一石二鳥です。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは本日も美しくあれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいもんがあるんだね。
目元用、お腹用両方とも買ってこよっと。
ホタル
2009/01/13 22:19
ホタルさん
目元に軽く圧力をかけると疲れ目以外にも色々といいんですよ〜。
男性もお腹を温めるのが大事だし、両方買って試して下さいね♪
きらら
2009/01/17 22:16
どうもです。昨日はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しく思います。
そして、いろいろな情報ありがとうございました。
是非、例のオポノポノの件、教えてくださいね。
また、メールいたします。
花らいおんちゃん
2009/01/18 14:49
花らいおんちゃんさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
お目にかかる事が出来て光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします。
えへへ、ひまし油買いに箕面に行かなくちゃ♪
きらら
2009/01/18 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば! 目元のクマちゃん きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる