きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとパリのオペラ座に

<<   作成日時 : 2009/01/18 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はパリのオペラ座の怪人様に会いに行きました。
今回のロングランでは6回目の観劇です。
友人と観劇するのは大好きですが、ロングランの公演では
時にはお一人様でじっくりと観劇するのがきらら流。

昨日は久しぶりのお一人様観劇でした。
前から4列目のセンター席にて堪能してきました。

キャストはクリスティーヌ役にお気に入りの苫田さん。
若手さんの初々しさと歌唱力が魅力的です。
今回のロングランでは一番お気に入りのクリスティーヌです。

ファントムはベテランの村さん。
意外な事に村さんのファントムは初見。
体格と共に歌唱力も貫禄のあるファントムでした。
ご贔屓の高井さんとは違った大人の魅力がありました。

ラウル役はお久しぶりの鈴木涼太さん。
一時不調でお休みされていたとの噂でしたが
昨日は元気なそして相変わらずのハンサムさんでした。
いま、一番ラウル役にピッタリかも…。

オペラ座の怪人の魅力はキャストのみなさんの歌唱力。
そして何年経っても飽きあせないアンドリューロイドウェバー
音楽の良さだな〜と観るたびに感心してしまいます。
才能のある人の音楽って飽きないものなんですよね〜。

そしてオペラ座の怪人だけに限らず、舞台のストーリーって
不変のスピリチュアル性を感じてしまいます。
細かく書き出すと相当長くなるのでやめておきますが
オペラ座の怪人を観る度に思うのは

執着を手放す事によって手に入る大いなるもの

きっと昔からスピリチュアルな事って特別な事でなく
不変の事なのかもしれないなぁと思うこの頃なのでした。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
それでは本日も美しくあれ〜


ランキングに復活してみました。
ほ〜らポチっとしたくなる〜   
   ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
オペラ座の怪人、楽しまれたようで。
あのテーマソングを聴くだけで、その世界に入ってしまいますよね。
やす
2009/01/20 22:32
やすさん!
こちらこそ久しぶりにステキなやすさんにお目にかかれて嬉しかったです。
オペラ座の怪人は良かったですよ〜。
いつもは10列目センターで全体を見渡すんですけど、たまには前の方も良いものでした。
いつか機会があればご一緒したいです♪
やすさんマニアのきららより☆
きらら
2009/01/21 21:27
きららさん!先日はどうもありがとうございました♪
サプライズに念願叶い、お逢いできてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。また機会を見つけて、ぜひご一緒しましょう☆

オペラ座の怪人もとても良かったのですね〜!!
前から4列目のセンター席とは、ものすごい迫力でしょう!?!?

さきほどミクシィにメッセージ送ったので、時間あるときにでも見てくださ〜い。
きとりか
2009/01/25 10:55
先日は憧れのきとりかさんにお目にかかれて光栄でした♪
あの花カードの癒し効果なのか、不思議な心情に至っています。
ありがとうございました。
そしてお知らせ頂いた、お茶屋さんにはぜひ行ってみたいと思います。
オペラ座良かったですよ〜♪
きらら
2009/01/26 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとパリのオペラ座に きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる