きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国式オイルマッサージ

<<   作成日時 : 2009/01/26 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

家の近くにある温泉に行ってきました。
きららが住む所は有馬温泉からそう遠くもなく
近隣には天然温泉がたくさんあるのです。

温泉の後に韓国式オイルマッサージを受けました。

浴室から続いているエステ室に指示されたとおり
スッポンポンのまま行くと、待っていたのは朝青龍そっくりな
恰幅の良い韓国人のお母さん。

その立派な体にピッタリな力強いマッサージが始まりました。
背中なんてバシバシと激しく叩かれて咳込む事数回。
オイルを使用する前にはストレッチでエビ反りまでしてくれます。

きららの知っているエステのオイルマッサージと全然ちがーう

ですが力強いだけあって、血行が良くなるのがすぐ自覚できます。

オイルはたっぷり、たーっぷり使ってくれるので
ちょっと罰ゲーム?と感じなくもないくらいオイルまみれになります。

そのオイルと力いっぱい肌に染み込ませてくれているようでした。
あの体格にピッタリなドラエモンのようなごっつい指で…。

顔、体、頭と全身くまなくオイルでマッサージしてもらった後、
ベッドに仰向けに寝たままシャンプーまでしてくれます。
そんなままシャンプーなんて初体験。

全て終わった後は普通のエステとは違う意味で放心状態。

だったのですが、浮腫みはスッキリなのです。
肌はツヤピカになっているし、韓国人女性の美肌の秘訣は
肌質や食事だけでなく、垢すりとオイルマッサージにあるのかも?

マッサージ一日経った今日でも効果が持続しているのか
ジーンズがゆるくなったままです。

激しいけどクセになる韓国式オイルマッサージでした。


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
それでは本日も美しくあれ〜

ランキングに復活してみました。
ワンポチ頂けると嬉しいです   
   ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
韓国式オイルマッサージ、私も体験してみたいです
ものすごくスッキリしそうですね
一つ気になったのですが、エビ反りストレッチもすっぽんぽんで…ですか?
はたらきざかり♪
2009/01/27 10:29
はたらきざかり♪さん
決して『優雅』とは言えませんが、迫力満点のマッサージは本当にスッキリしました。

鋭いご指摘ありがとうございます。
エビ反りもすっぽんぽんでやりました♪
それも明るめの室内で、弟の奥さんと二人仲良く…(汗)
きらら
2009/01/27 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国式オイルマッサージ きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる