きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘酒飲んだら美肌になった!?

<<   作成日時 : 2009/02/02 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 4

友人達と濃厚イタリアン&ワインを楽しんでいる時に
とても魅力的な情報を入手しました。
友人Cのお姉さんの職場の甘酒好きな女子が
同性でも見とれる程の美肌だというのです。
その彼女はすっぴんでもメイクしている人に負けないらしい。
友人の情報によると、甘酒には女性に嬉しい成分が

これでもかっ!

というほど含まれているそうです。

きららが大好きなBL研究所の富田先生もご自身のブログに
甘酒の事を書いてらしたのですが、甘い飲み物が苦手なので
特にその記事には食いつかなかったのですが…。

BL研究所で玄米で作った甘酒はすでに完売されていたので
酒屋さんで普通の甘酒を買ってきました。

今日で3日目になりますが、一番最初に現れた効果は
お通じが良くなる事です。
きららは日頃からお通じが良いのですが、違いが分かる!
誰かお通じの良くない人が試してくれないかなー?

ここまでワザと引っ張った女性に嬉しい甘酒の魅力は

ビタミン、アミノ酸が点滴並に多い

そして

乳酸菌や麹菌を多く含む

そしてこれらの特効成分は

・ 抗酸化作用がある
・ メラニン色素の生成を抑える
・ 肌を若返らせる
・ 頭皮に活力を与える
・ 免疫力を高める
・ 血行を良くする


と、女性には魅力的な事ばかりです。
ひな祭りに甘酒を飲むのは、女性の為だったのかー
妙に納得できますね。

職場には造り酒屋さんで働いていた女性がいらっしゃるのですが
その方も甘酒効果には太鼓判を押してらっしゃいます。

美肌にいいだけじゃなく、風邪にも効果があるそうです。
たっぷり甘酒を飲んで寝ると翌日は元気になってるとか。

その上、乳酸菌を取るのに、ヨーグルトを食べて体を冷やすより
温めた甘酒にショウガを入れて飲む方が女性に優しいかも?

暫くはわが身を持って甘酒効果を実感&レポートしたいと思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
それでは本日も美しくあれ〜

ランキングに復活してみました。
甘酒効果に期待しよ!ワンポチ頂けると嬉しいです   
   ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あまざけ無料サンプルプレゼント!!
まざけを使ったレシピを大・大・大募集しまっす。いいアイデアをいただいたら、もしかしたら商品化なんてこともあるかも・・・まずは応募いただいた方の中から無料で青清のあまざけサンプルをプレゼント ...続きを見る
味噌屋 青清のBlog
2009/02/18 15:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、甘酒買ってきま〜す!
ホタル
2009/02/02 22:20
ホタルさん
飲んだ後は何か変化はありましたか?
肌がツルツルになっていませんか?
きらら
2009/02/04 22:22
先日はどうもありがとうございました。
そしてカメレス大変申し訳ありませんでした(*_*;
現在、ダイエット中なので終わったら是非、甘酒を飲んでみたいです。-2kg痩せました(^v^)
花らいおんちゃん
2009/02/05 10:40
花らいおんちゃんさん
ヒプノでのダイエットは短期間で順調に体重が落ちますね。
この次お目にかかる時はこの前よりもっとスレンダーでボインな花らいおんちゃんなのですね!
どんな風にするのか気になるー。
きらら
2009/02/05 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘酒飲んだら美肌になった!? きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる