アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「番外編」のブログ記事

みんなの「番外編」ブログ

タイトル 日 時
引越しまーす
心機一転ブログを引っ越す事にしました。 これまでの記事はこのままココに置いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/02/08 14:23
朝日記でラクに夢を叶えよう
朝日記でラクに夢を叶えよう 今日のタイトルはラク夢のパクリです 佐藤伝さんの本を読んで昨年末(12/18)から始めた朝日記。 その魅力は毎朝3分だけ日記をつけるだけというお手軽さと、 納得のいくその効率の良さが気に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 22:07
韓国式オイルマッサージ
家の近くにある温泉に行ってきました。 きららが住む所は有馬温泉からそう遠くもなく 近隣には天然温泉がたくさんあるのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 20:33
ちょっとパリのオペラ座に
昨日はパリのオペラ座の怪人様に会いに行きました。 今回のロングランでは6回目の観劇です。 友人と観劇するのは大好きですが、ロングランの公演では 時にはお一人様でじっくりと観劇するのがきらら流。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 16:08
霊感タロットリーディングとアーユルベーダ
昨日はアーユルベーダサロン璃楽さんでのイベント 写真家でありタロット鑑定士でもあるEMYさんの鑑定を 受ける事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/21 17:59
パタカラで即効リフトアップと丹田強化
パタカラで即効リフトアップと丹田強化 大好きなBL研究所の富田先生が絶賛するパタカラを 試して良かったとホタルさんがこれまた絶賛するので 面白そうだな〜と試してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/07 17:26
目の美容院に行ってみた
駅前ビルにある目の美容院。 以前から気になってはいたものの、なかなか行けずにいましたが ようやく行く事ができました。 時間が無かったので一番短いショートコースを受けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/12/06 11:05
カードリーディングを受けてみた
カードリーディングを受けてみた 前回の記事の続きになりますが、カードリーディングを受けてみました。 セッションはHealing space月のしずくの月水さんです。 なんだか優しそうなお姉さんという感じの素敵な女性でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 23:07
極楽ヘッドマッサージ アーユルベーダ編
昨日は友人のレイキマスターがねちゃんが出展する すまいるはぁとのイベントに顔を出しました。 狙っていたのはアーユルベーダのヘッドマッサージ体験。 アーユルベーダサロン璃楽さんのマッサージは絶品でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 22:03
リラ〜ックスのススメ
リラ〜ックスのススメ 昨日は京都府亀岡にある元出雲大神宮に連れて行ってもらいました。 なんでも関西ではいま伊勢に並んでエネルギーに満ちているとの噂。 本殿右手にある岩倉あたりがすごいパワーなんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 20:54
いろいろ色のはなし
いろいろ色のはなし 色というのは組み合わせによってオシャレに見えたり 失敗すると野暮ったく見えたりするから難しい。 上手に配色できた日は達成感すら覚えるこの頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 11:33
似合う色を知る
昨日はお友達のFUJIKOちゃんと梅田の新スポット ブリーゼブリーゼに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/19 12:17
心の栄養
今日は出かける前に時間があったので 家の近くの行きつけのスタバに寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 21:51
リニューアルします
なんとなく気分が変わったのでブログ名を変更してみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 18:41
美容法の選び方
日々バタバタしていて、すっかり更新出来ませんでしたが 秋風を感じると共に、ペースを落として腰を落ち着けたいこの頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 21:23
水を飲めばいいってもんじゃないらしい
母の入院でバタバタしていた上、新しく買ったPCが不調だった為 久しぶりの更新となりました。 人からは「大変だね〜」と労って頂く事が多いのですが それなりに色んな事を知るきっかけともなり充実の毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 22:43
涙腺全開  クマともりとひと
今日の関西は昼過ぎからシトシト雨が降っています。 愛犬平太の散歩は大変ですが、考え方を変えれば 部屋の湿度が上がり、お肌には少し優しいかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/30 21:58
ヨガクラブ結成   〜 引寄せの法則編
我が家の庭の遅咲きの水仙がようやく満開になりました。 先日の風雨でなぎ倒されていたのに、に当たると 全部が自力で立ち上がり、キレイな花を咲かせています。 水仙の生命力はものすごく強いそうです。 強いのは生命力だけでなく、香りも強い。 窓を開けておくと家中が水仙の香りでいっぱいになるくらいです。 抜群のアロマ効果を楽しめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 12:09
色の効能 〜ブルー編
水中写真家の鍵井靖章さん。 ちょっと前に情熱大陸でも取り上げられていたようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/03 23:02
ポールダンスエクササイズ
先日美容院で雑誌をめくっていると、目に飛び込んできたのが ポールダンスエクササイズという文字。 きららの記憶が正しければ、ポールダンスってあのセクシーなアレ? 怪しい夜のネオンのあのポールダンス? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 20:51
なぜかインド
去年の今ごろクレ嬢を介して知り合ったのが 某製薬会社の研究室で研究のお仕事をしている レイキマスターがねちゃん。 彼女のニックネームの由来はインドで人気の神様 ガネーシャ様フリークだからと知るのに時間はかかりませんでした。 ほとんど毎日ガネーシャ様Tシャツ着てるからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 19:21
小型湯たんぽが欲し〜い
小型湯たんぽが欲し〜い 今年の冬は寒いです 寒いんだけど、去年までと違って体の芯の寒さがなんだか違う! なんだか寒さにも強くなった感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 21:57
リコネクション
年末から年始にかけてリコネクションを受けていました。 リコネクションとは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/14 12:58
目力アップの秘密兵器?
人間の顔でイチバン印象的なのが目元。 目元ひとつで顔の印象は随分と変わってしまいます。 一重でもなければ、二重とも言わないビミョーな目のきらら。 目力をアップさせる秘密兵器?を発見しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/23 20:50
ヌカ漬けには乳酸菌がいっぱい!
ヌカ漬けには乳酸菌がいっぱい! こんばんは。 美しく健やかな人生を!がモットーなきららです。 今日は関西で有名な?石切神社付近にある漬物道場に ヌカ漬けの作り方を伝授して頂きに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 21:36
小顔エクササイズ
小顔エクササイズ EFT体操を編み出してから、会う人毎に 痩せたね〜 とか 引き締まったね〜 などと言われるようになりました。 モチロン、体はいい感じに引き締まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

2007/11/13 21:48
独身貴族の美学
以前からどうしても気になるブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/11/08 21:32
ゲージュツの秋
今朝は神戸でEFT美容体操のサンプリング会を実施しました。 気持ちよく体を動かした後は、体に優しいスープランチ その後は心を清々しくする為に六甲アイランドにある 小磯良平記念美術館へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 22:41
お知らせ
今日はちょこっと番外編など ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/14 23:27
消えちゃった…
今日は美容とは関係なく番外編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/29 22:03
フィニッシングスクール体験記
百花涼蘭の相棒クレが通うフィニッシングスクールの 体験講座に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/11 23:02
香りの効能 森林浴編
香りの効能 森林浴編 梅雨が終わる間近の土曜日に 友人達と京都府亀岡市にある 丹波の国一ノ宮出雲大社に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/05 21:19
美しい人 mocoさん
今年2月のEFTの講習会(レベル1)がありました。 15名くらいが集まったのですが、そのうちの数名とは 運命の出会いじゃないか? と思うくらい不思議に引寄せられました。 その中の一人mocoさんがブログを始められました。 ひゅっ、ひゅー 営業の人への応援やアドバイスも記事になるそうです。 事務畑のきららにはとても新鮮 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/17 23:07
お知らせ
思い起こせば2006年お正月。 喪中の為、出歩く事を控え暇を持て余していました。 そんな時出会ったのがあの人気ブロガー おなすさんのブログでした。 新月の願い事、満月のフリフリ、部屋の片付け、クレンジングと たくさんの事を学びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/23 21:19
ホメオパシーの威力
先日の我が家の夕食は、最近、高級魚に昇格したと聞く鰯でした。 カラッと揚げて、お醤油ベースの甘辛いタレとゴマを振りかけられ 美味しくて、に合う〜 軽く酔いが回った状態で食べていたら…、ありゃっ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 23:26

トップへ | みんなの「番外編」ブログ

きららの美人塾 番外編のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる