きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ジャニ体験 引き寄せの法則編?

<<   作成日時 : 2007/04/23 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

「引き寄せの法則」が和訳されたものが
ネット上で見られるようになりました。
先日、きららが偶然にも引き寄せたのは
「初ジャニ体験」でした。
「イヤよイヤよも好きのうち」で、あの濃さがどうしても怖い。
なのに見ずにはいられない、それはあの人、松本潤
「一回でいいから松潤を生で見てみたいな〜。」
「ジャニーズのコンサートってお年よりから子供まで楽しめるらしい。」
なんて事を思いつつ、去年の今頃、弟のお嫁さんRちゃんに
「一回、ジャニーズのコンサートって行ってみたいんだよね。」
「松潤が見たいし、となると嵐のコンサートかぁ。」
なんて事を世間話程度で話していました。
そんな話をした事すら、すっかり忘れていた今年2月某日。
「4月の京セラドームでの嵐のコンサートチケット取れましたよ〜。」
とRちゃんから連絡がありました。

きららは知らなかったのですが、Rちゃんはジャニーズファンだったのです。
何気なく言ったきららの言葉を覚えていてくれて、きららの分も
チケットを取ってくれていたのでした。
そして嵐のメンバーも歌も松潤以外は何も知らないきららの為に
コンサートで歌う歌を予想してMDに編集して送ってくれたRちゃん!
歌はほぼRちゃんの予想通りだったので、予習もバッチリで楽しさ倍増。
Rちゃんのお陰で、なーんの努力もなしに希望を叶える事ができたきらら。
これってまさに「引き寄せの法則」?
Rちゃんに感謝です〜

さて、生まれてはじめてのジャニ体験。
今まで普通のコンサートは何度も行きましたが、ジャニーズの
一種独特なあのムードはある意味感動ものでした。
夕方6時スタートのコンサートなのに、ドーム外では
午前中からグッズ販売があったようです。
Rちゃんに教えられた通り、4時くらいにドームに着いたきらら一行。
記念にグッズを見てみようと、販売している所へ向かうも、既に行列。

既にそこらの夏祭りよりお祭りっぽい。
並んでいる人の顔もとても幸せそうで、その人たちを
見ているきららも何故だか幸せ気分。
せっかくなので数点松潤グッズを買い、いざドームへ

ドームには4万人のお客さんが入っていました。
その客席にまずはビックリ。
みんながペンライトをピカピカ光らせていて、半端でなくキレイ。
コンサートの内容も、今まで行ったどのコンサートより、華やかで、
そして何よりも会場のお客さんを全力で楽しませようという感じが
ヒシヒシと伝わってくるようでした。

コンサートというより、まさにエンターテイメントショー!
嵐のメンバーって、いや、ジャニーズの人ってプロ集団だ!

きららが今まで持っていたアイドルのイメージは一新されました。

人や場の気というものをサッパリ感じないきららですら、
コンサート会場中に溢れている幸せな気分を感じる事が出来ました。
「このエネルギーを発電に使えたら、電気量は半端でないな。」

そんな装置を発明したら、ジャニー喜多川ってば
日本でのショービジネスのドンであるだけでなく、
地球環境に最も貢献した男21世紀版に名前が残るよ。
なーんて訳の分からない事まで考えてしまいました。

そして不思議な事に、コンサートの翌日は妙にお化粧のノリがいい。
4万人の幸せパワーを吸収したせいか、生まれて初めて部屋に飾った
ポスター(松潤のアップ)の効果なのか?

最近肌荒れが気になるアナタ、一度ジャニーズのコンサートを
体験されてみてはいかがでしょうか?

幸せ気分と艶々お肌はきっとアナタのものになるはず!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひこにゃんペンライト 【ひこにゃんグッズ通販】
ひこにゃんグッズ通販です。ひこにゃんのぬいぐるみやひこにゃんのストラップなど紹介しています。ひこにゃん・ペンライトひこにゃんペンライトです。ペンライトをつけると暗闇に浮かぶひこにゃんすごく可愛いですね。>>ひこにゃんグッズ最新情報はこちら>>ひこにゃんを応援してランキングをあげようひこにゃんグッズ通販のトップページへ戻る ...続きを見る
ひこにゃんグッズ通販
2007/05/09 15:45
ひこにゃんと出会うには
せっかく彦根城にきたのなら ...続きを見る
ひこにゃんのネット城下町
2007/05/16 00:22
バンビ〜ノ!
松本潤主演 テレビドラマ主題歌 嵐 We can make it! ...続きを見る
バンビ〜ノ!
2007/05/23 19:50
ザ・シークレット動画(89分バージョン 日本語字幕つき)をダウンロードしてじっくり見る
こんにちはよく以前から、マーフィーの法則とかナポレオンヒルの成功哲学などで思いは実現するとかのことは自己啓発、セルフヘルプなどの分野でいわれています最近、より詳しく解説している書籍などが多くありますねちょっしたブームになりつつありますさらにマイブームにもなっているので勝手に紹介しちゃいます幸せ、幸福とは? 望み、理想とは? ●書籍「引き寄せの法則」ウィリアム・ウォーカー・アトキンソン /林陽★「引き寄せの法則」エスター・ヒックス /ジェリー・ヒックス片一方のヒックスさんが宇... ...続きを見る
引き寄せザ・シークレットどっとこむ
2008/01/12 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、
ジャニーズのコンサート、私も特別なファンではないのですが友達に誘われてSMAPに行ったことがあります。
凄いですよね。幸せパワー爆発☆ですよね。きららさんに同感。私もあれ以来ジャニーズのコンサートを周りに薦めています。
ひつじ
2007/04/25 16:42
ひつじさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ジャニーズのコンサートはファンでなくとも
心底楽しめますよね。
SMAPのコンサートに行かれたのですね。
うらやましいです。
ひつじさん、もしや情熱のひつじさんでしょうか?
(違っていたらゴメンナサイ)
スローダイエットにきららも興味津々なので、
時々こっそりお邪魔しております。
きらら
2007/04/25 23:14
そうです(照)
kulomiさんの所からこちらに来ました。外見だけでなく中身もあわせて磨き中です。
ひつじ
2007/04/26 16:52
ひつじさん、ありがとうございます。
情熱のひつじさんでビンゴで嬉しいです。
スローダイエットで外見が美しくなるのはもちろん、
女は中身の美しさもあるのがステキですよね。
これからもよろしくお願いします!
きらら
2007/04/26 22:59
こんにちは

初ジャニ体験引き寄せおめでとうございます!

自分なんかは、ジャニのアイドルになれるくらいのルックスに生まれてきた時点で超勝ち組ではないかと思うのですが、彼らもプロのエンターテイナーとなるためにいろんな努力を積み重ねてきたのでしょう。ルックスがいいだけで成功できるような甘い世界でもないでしょうし。

いやしかし、自分もアイドルになれるくらいのルックスに生まれてきたかったです(笑)

ジャニー喜多川って、やっぱりやり手なんですね。
ふくすけ
2007/05/04 13:12
ふくすけさん、ありがとうございます!
引寄せちゃいましたよ〜、生松潤。 キラッ☆
次はアリーナ席で松潤に会う事を引寄せますよっ!
コンサートに行って改めて、ジャニー喜多川ってスゴイんだと尊敬すらしちゃいました。
ふくすけさんも引寄せてください!
ええ、ジャニ系のルックスをっ!
きらら
2007/05/04 21:28
こんにちわ! ヤッズ★です。

10〜18歳の威勢のいいプラーナを合法的に吸収するにはジャニコンしかない!!! きららさんの化粧のりの良さもこのプラーナ吸収が真相と見た!

これは、いいことを聞きました。
是非行ってみたいと思います(爆)。

ところで、ジャニコンの観客に男はいましたか?
女装して行くのもなぁ(爆)
SMAPをだしにカミサン連れで行く手もありそうだ(互いの目的は違うが・笑)。

それと勝手にリンクさせて頂きました(笑)。宜しくです。
これだ!!!
2007/05/06 17:39
ヤッズ★さん、ありがとうございます!
そっか〜、ジャニコンの後、肌の調子がいい理由がよーく分かりました〜。
電車の中で痴漢に間違われる心配もなく、合法的でいいですねっ♪
ジャニコンはお祖母ちゃん、お父さん、お母さん、子供達って三世代で大盛り上がりしてる家族連れもいっぱいです。
それからリンク頂き、ありがとうございま〜す!
きらら
2007/05/06 21:05
昨日の引き寄せは青バナナ。
インドの漫画(マンガでは高級フルーツショップで1本千円って書いてあった)で読んで一度食べてみたいと思ってた。
で、先週末シムランで、青バナナのカレー食べたい(〃▽〃)
っと力説していたところ、昨日、江坂のKOYOで4本入り298円を発見('◇')ゞ
即、買い込んでシムラン直行。ジャガイモみたいで、んまかった(^^;)
あぁ・・・言ってみるもんだ・・・神様(?)が聞いてくださったにちがいない〜♪
ganesh didi
2007/05/09 20:58
あまりお目にかからない青バナナも
普通に引寄せられるんですね〜。
きららは今度はアリーナ席で松潤さんに会うのを
引寄せる事に決めています!
松潤さん、待っててねっ。 きらっ☆
きらら
2007/05/10 22:04
じゃ、私も誰か引き寄せてみよう・・・ヘ(--;ヘ
ganesh didi
2007/05/10 23:36
ganesh didiさん、ありがとうございます。
ええ、ぜひともステキなダーリンを引寄せて下さい。
きららも引寄せますわよ〜う☆
きらら
2007/05/12 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ジャニ体験 引き寄せの法則編? きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる