きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2007/06/23 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

思い起こせば2006年お正月。
喪中の為、出歩く事を控え暇を持て余していました。
そんな時出会ったのがあの人気ブロガー
おなすさんのブログでした。
新月の願い事、満月のフリフリ、部屋の片付け、クレンジングと
たくさんの事を学びました。

そのうちに寒い冬に滝に打たれる不思議なブロガーさん
Qさんを知りました。
Qさんからは行動する大切さ、継続する大切さを学びました。

プリンセスきとりかさんのブログでは願う事と同時に行動すると
トンネルを両端から掘るのと同じで早く願いが叶う事を学びました。


そしてたくさんのブロガーさんから大事な事を
たくさん、たくさん学ぶ事ができました。


学んだからには実践したいっ!


実践せずにはいられないっ!!




この度、相棒クレと共に新たな試みに挑戦する事にしました。


恋も仕事も、ぜーんぶワシヅカミするプロジェクト

略して

ワシ☆プロ

本日始動開始!

クレ&きららでお届けするコラボレーションブログ

fleur de fleur   百花涼蘭

この美人塾と同様によろしくお願いいたします!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
ワシ☆プロも面白いや〜んにワンクリック♪

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
んも〜!んも〜!んも〜!
超びっくりしたじゃないですか〜〜!!
『この書き出しは、もしかして・・・』
終わっちゃうのかと思いましたよ〜!
あ〜、ドキドキした。
早速、百花涼蘭に飛び立ちます。ビュ〜ン!
スパイス
2007/06/24 22:59
おおっついにワシ☆プロ!! おめでとうございます。
早速行ってみたら、amebloがシステムエラーしてました。明日また遊びにいきますね!
おなす
2007/06/24 23:38
あ〜私もびっくりしたあ・・・。
走馬灯のように思い出がよぎっちゃったのかと。

タイトルとスキンが似合ってますネ♪
クロミ
2007/06/25 18:35
スパイスさん、ありがとうございます。
ぎゃははっ、言われてみれば「サヨナラ告知」っぽい!
紛らわしい書き出して失礼しました。
まだまだスパイスさん、禁断の恋の為にも
超簡単な美容術を公開するつもりですので
今後ともよろしくお願いいたします!
きらら
2007/06/25 21:08
おなすさん、ありがとうございます。
なすブロと出会ったお陰で、毎日が充実し
今日があると本気で思っています。
なすブロにずっと付いて行きます〜!
きらら
2007/06/25 21:09
クロミさん、ありがとうございます。
タイトルとスキンは連日のように相棒クレと
会議?を重ねた自信作なので、大好きなセンスの
クロミさんに褒めて頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします〜。
きらら
2007/06/25 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる