きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しい人 mocoさん

<<   作成日時 : 2007/07/17 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今年2月のEFTの講習会(レベル1)がありました。
15名くらいが集まったのですが、そのうちの数名とは
運命の出会いじゃないか?
と思うくらい不思議に引寄せられました。
その中の一人mocoさんがブログを始められました。
ひゅっ、ひゅー
営業の人への応援やアドバイスも記事になるそうです。
事務畑のきららにはとても新鮮

mocoさんの魅力はなんといっても、その包容力。
19年間の営業経験だけでは培えない、懐の深さを感じます。
(自称)人見知りのきららが、出会って2回目の時には既に

「mocoさ〜ん

と喉をゴロゴロいわせてしまうくらいに魅力的です。

きららはノーマルなので妙な意味ではなく

大いなる愛

すら感じてしまいます。

mocoさんはつい「話したい! 相談したい!」
と思わせる感じる雰囲気をかもし出しているのですが、
ウワサによると、mocoさんの本来の魅力に上乗せするように
EFTレベル2の講座を受けて開眼?した部分もあるとかないとか。

きららもEFTを続けていると、mocoさんみたく
大いなる愛を感じてもらえるようになるのかなー?

えっ? それは持って生まれた素質?

  

ともあれ大いなる愛を感じさせる人は美しいです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
愛だよ、愛!にワンクリック♪ らぶっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mocoとりまとめ
mocoのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
moco調査隊
2007/08/04 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ありがとうございます!
凄く嬉しい(@^^@)
私も運命≠フ人とお慕い申してます。
(あ、私もノーマルですが^^;)
きららさんの愛を受け取るから
愛を出せるんですよ〜。
これからもよろしくお願いします!
moco
2007/07/18 15:21
mocoさん、ありがとうございます!
きららもmocoさんのように包み込むような愛を出せるよう
ついて行きます!
これからもよろしくお願いいたします☆
きらら
2007/07/18 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しい人 mocoさん きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる