きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 目力倍増? 蒸気でホットアイマスク

<<   作成日時 : 2007/12/07 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

そろそろ年末に向けて忘年会が増えるこの頃。
仕事もそれなりに忙しいし、寝不足は続くし
気づけば目が疲れていませんか?

最近のきららのお気に入りは
蒸気でホットアイマスク

画像


40℃くらいの温度が10分程度続きます。

使ってみると、目の奥の緊張が緩む感じがして
肩こりにも効果がありそうな感じです。

目は酸素を多く必要とする器官なので、血流を上げて
酸素を目に届けるのを手伝ってくれそうです。

翌朝は目が元気になってるように感じるのです。

クリスマスに向けて、ホットアイマスクで目力アップは間違いなし
かもね〜


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
ワンクリックで更に目力アッープ? えいっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仕事探しのための自分探し
仕事探しのために必要なことを知っていますか? ...続きを見る
就職、転職サイトの情報ついて考える,目力...
2007/12/08 00:13
まつげエクステで目力アップ!!
最近「目力」って言う言葉、よく聞きますね生き生きとしている人に対して使われる表現ですよねホストの頼朝社長とか・・・人の顔って、目元が変われば、まったく印象が変わりますよね。まつげ一つで別人みたいになることもだって、深キョンこと深田恭子のまつげがあんなんじゃなかったら・・・絶対別人まつげエクステってどんどん改良されてきていて、使用する材料・技術はまだまだ新しいものが開発されてきているんです。まつげエ... ...続きを見る
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるため...
2008/06/23 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目力倍増? 蒸気でホットアイマスク きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる