きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガクラブ結成   〜 引寄せの法則編

<<   作成日時 : 2008/03/22 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の庭の遅咲きの水仙がようやく満開になりました。
先日の風雨でなぎ倒されていたのに、に当たると
全部が自力で立ち上がり、キレイな花を咲かせています。
水仙の生命力はものすごく強いそうです。
強いのは生命力だけでなく、香りも強い。
窓を開けておくと家中が水仙の香りでいっぱいになるくらいです。
抜群のアロマ効果を楽しめます。

ガーデニングが趣味の方はご存知だと思いますが
水仙というのは肥料はほとんど必要ありません。
花が終わった後の葉っぱが光合成で球根に栄養を蓄え
次の年に満開の花を楽しませてくれるのです。
他者(肥料)に頼らず自力で毎年花を咲かせる事ができる
生命力に溢れた花なのです

なんでもヨガフラを始めると女性性が上がるそうです。
女性性が上がるという事はもちろん生命力が上がる!
そうすると美しさ倍増するじゃないかー!

やりたい、やりたい、ヨガかフラをどーしてもやりたーいっ

アタクシ、相当強く念じたようです。
無意識のうちに引寄せの法則が成立ち
会社でヨガクラブを結成する事ができました。

同じ部署にインドでヨガのインストラクター修行に行ってきた!
という女性が一ヶ月ほどの間に2名も現れたのです。
一人はアシュタンガヨガという種類を
もう一人は呼吸法とヨガ哲学のヨガ。
なんて本格的なお二人。
二人ともヨガを人に教える為の練習がしたいそうです。
そして会社にあるのは茶道部と華道部が時々使用している和室。

もしや申請すればヨガクラブを立ち上げられる?

突然取り付かれたように根回し開始のきらら

部内で一番実権があるとお見受けするAさんに相談です。
Aさんはすぐに動いてくれました。
ありがたや〜

そして数週間後無事にヨガクラブ結成の認定がおりたのです

今回のヨガクラブはきららの熱望していた条件が全て含まれています。

@ ゆる〜いヨガであること
A 本場仕込みの先生であること
B 自由参加自由退席が可能であること
C 会場に通うのが面倒なので、できるだけ会社の近くであること
D ヨガの精神を学べること


引寄せの法則にうまくスイッチが入ると、こんなにもスムーズに
願いを引寄せてくれるという事が実感できました。
自分でこの法則をコントロールできるようになると楽しさが倍増ですね。

さー、ヨガで女子力アップして内面からの美しさを出していくぞー


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ〜☆

ブログランキング参加中です。
ゆるヨガにワンクリック♪ ぽちっ!

     
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨガクラブ、結成おめでとうございま〜す♪
どんどん、楽しみになってきますね。
ちか
2008/03/28 01:36
ちかさん、ありがとうございます。
ヨガクラブといい、インド関係といい
リコネの効果なのでしょうか?
あれから不思議続きです。
きらら
2008/03/29 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨガクラブ結成   〜 引寄せの法則編 きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる