きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容法の選び方

<<   作成日時 : 2008/08/23 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々バタバタしていて、すっかり更新出来ませんでしたが
秋風を感じると共に、ペースを落として腰を落ち着けたいこの頃。

春先から母の体調不良に伴い、色んな病院に行って
色んな先生や薬剤師さんや病院以外の健康関連の専門家の
先生方にお話を窺うにつれ、思った事があります。

最新の治療であれ、たくさんの人が良いという健康法であれ
もちろん色んな美容法であれ、万人に効果がある訳ではない!


投薬しても作用として出て病気が完治する人もあれば
副作用として時には命を危険にさらしてしまう人もある。

それは健康法も美容法も同じこと。

考えてみれば、薬であってもサプリメントであっても
化粧品であっても全てに使用上の注意が添付されてあって

お体に合わないときは速やかにご使用を中止してください

と書いてあるではありませんか!

そう、人の体は千差万別です。

どの方法がご自身の体に合うのかを見極める必要があります。

どうやって見極めるのか?

まずは試してみる以外にないと思います。
試してみて合わなければ他の方法を探す!

今後もこのブログではきらら自身が試してみて良いと思った情報を
アップしていくつもりです。

ですがそれは万人に合う訳ではありません。

ご自身で試して頂きながら、良いと実感できるものを
ご覧頂いた方自身でお選び頂けると嬉しいです。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
それでは本日も美しくあれ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容法の選び方 きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる