きららの美人塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の美容院に行ってみた

<<   作成日時 : 2008/12/06 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

駅前ビルにある目の美容院
以前から気になってはいたものの、なかなか行けずにいましたが
ようやく行く事ができました。
時間が無かったので一番短いショートコースを受けてみました。

眼精疲労だけでなく全身の代謝に効く高濃度酸素を吸引し
リラックスしながらのお手入れです。
まずは足裏の目のツボを指圧してもらいます。
次に肩から高等部そして顔から頭頂部の目のツボの指圧後
いよいよ目の周りの集中ケアに入ります。

専用のツボ押しで目の周りのツボを痛気持ちいい強さで
何度か刺激してもらいます。

同じ強さで刺激されているはずなのに痛いと感じる場所があります。
特に疲れているツボの証拠。
日ごろ酷使する割りに放置していてゴメンナサイ
思わず自分の目に語りかけたくなる気持ちよさ。

それ以降のケアは気持ち良すぎて夢の中…(記憶にない)

全てのケアが終わった頃には頭の芯からスッキリしていました。
帰り道はせっかくなのでコンタクトは外したままで
眼鏡で帰った訳ですが、乱視が強いきららの目は眼鏡では
視力があまり出ていません。
なのにこの日の帰りは遠くまで見える〜。
日ごろ眼鏡やコンタクトを使用するより遠くが見えている〜

ちょっとクセになりそうな目の美容院なのでした。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは本日も美しくあれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Cheap adipex buy pharmacy online now.
Buy adipex cheap adipex adipex. Buy adipex online cheap adipex. Buy adipex online cheap. Adipex buy cheapest phentermine. Buy cheap adipex. ...続きを見る
Buy adipex cheap adi...
2009/09/15 09:24
Buy xanax with no prescription.
Can you buy xanax without a prescription. Buy xanax without prescription in usa. ...続きを見る
Can you buy xanax wi...
2009/12/26 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒジョーに興味がありますね、これ。気持ち良さそう。
博多にもあるようなので、今度、博多に行った時に、やってもらおうかな。
やす
2008/12/10 19:56
目のツボを刺激されると日ごろどれだけ目を酷使しているか実感するいい機会になりました。
それに、、、体中にある眼のつぼを刺激されると、、、好きにして♪ってくらい気持ちいいです。
博多でぜひ!
または関西にお越しのさいはコチラで!!!
(回し者?)
きらら
2009/01/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
目の美容院に行ってみた きららの美人塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる