アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
引越しまーす
心機一転ブログを引っ越す事にしました。 これまでの記事はこのままココに置いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/02/08 14:23
美肌の秘訣は粕汁鍋にあり!
美肌の秘訣は粕汁鍋にあり! 昨日は足を延ばし大阪と京都の境目にある造り酒屋さんへ 冬季限定の粕汁鍋を食べに行ってきました。 大阪市内からちょっと足を延ばす必要があり、若干… 不便といえば不便な場所にあるにも関わわらず お客さんでいっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:18
甘酒飲んだら美肌になった!?
友人達と濃厚イタリアン&ワインを楽しんでいる時に とても魅力的な情報を入手しました。 友人Cのお姉さんの職場の甘酒好きな女子が 同性でも見とれる程の美肌だというのです。 その彼女はすっぴんでもメイクしている人に負けないらしい。 友人の情報によると、甘酒には女性に嬉しい成分が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/02 21:20

<<  2009年2月のブログ記事

トップへ

きららの美人塾 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる